「営業再開、待ってました!」7月にディズニーに行く時の服装はコレ♪

FASHION

7月1日から、いよいよディズニーが営業再開!
自粛期間、ディズニーに行きたくてうずうずしながら待っていた……という人も、たくさんいますよね。
7月にディズニーに行く時に、どのような服装が好ましいか悩んでいる人必見!
気温に合う&おしゃれに見える、おすすめコーデをピックアップしてご紹介します。

【7月編】ディズニーに行く時の服装~スカート~▶プリントTシャツ×ティアードスカート

夏コーデの女性出典:wear.jp

ディズニーに行く時には、思い切って派手な服装をしたいけれど、勇気が出ない……という人でもチャレンジしやすいのが、プリントTシャツ×テーパードスカートの組み合わせです。

ディズニーキャラクターがプリントされたTシャツを着ているだけで、テンションが上がること間違いなし♪

7月の暑い気候でも、涼し気に過ごせるおすすめのコーデです。

【7月編】ディズニーに行く時の服装~スカート~▶カチューシャが際立つシンプルコーデ

夏コーデの女性出典:wear.jp

ディズニーに一歩足を踏み入れたら、もう即は別世界♡

カチューシャを装着して、思い切り楽しむ!という人が多いのではないでしょうか。

カチューシャを主役にするのであれば、コーデは控えめが好ましいですよね♪
7月も涼し気に過ごせるVネックのブラウスは、服装に悩んでいる人におすすめしたいアイテムです。

【7月編】ディズニーに行く時の服装~ワンピース~▶プリンセスを意識して♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

アクティブに動き回るディズニーでも、エレガントさは忘れたくない♡という人は、ワンピースでのパークインがおすすめ!

ディズニープリンセスを意識したカラーのワンピースは、写真映えすること間違いなしの服装です。

7月は、ノースリーブのワンピースが◎
日焼け止めを塗ってお出かけすることを、お忘れなく♪

【7月編】ディズニーに行く時の服装~パンツ~▶小物でアクセントをプラスする

夏コーデの女性出典:wear.jp

一見シンプルなプリントTシャツ×カラーパンツのコーデですが、実は小物でディズニーを意識しているのがおしゃれですよね♡

暑い7月でも、アクティブにパークを楽しみたいという人に、最適な服装です。

Tシャツとスニーカーをホワイトで統一すると、爽やかな印象に仕上がりますよ♪

【7月編】ディズニーに行く時の服装~パンツ~▶ミントグリーン×ホワイト

夏コーデの女性出典:wear.jp

7月にディズニーに行くのであれば、涼し気な印象の服装に仕上げたいですよね。

おすすめは、トレンドカラーのミントグリーンとホワイトを合わせた爽やかなパンツコーデです。

小物にブラックを合わせると、淡色コーデが締まって見えます♡