LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2020年8月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間星占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年8月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年8月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
夏なのに運気は激寒。どうやら下積みの時間のようです。今は遊びよりも、勉強や体づくり・美容など自分磨きに励みましょう。親孝行や贈り物も身のため!

【恋愛運】
重たいオーラが強くなり、異性から引かれる危険も。好きになるほど、不安になるのはわかりますが、相手を信じてあげることが一番大切です。良縁探しは日曜日が◎

ポジティブDAY:8/31
ネガティブDAY:8/25
ラッキーアイテム:水着
ラッキーカラー:パープル

2020年8月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
どんなに小さなことでも、1つの幸せが次の幸運を運んできてくれます。些細なことでも疎かにせず、全力で取り組みましょう。スキル&キャリアアップのための勉強も始めどき。

【恋愛運】
自分らしさを活かすのが成功のカギ。周囲に遠慮せずオープンに振る舞うことで、興味や関心を持ってくれる異性が現れる予感♡ペアは、午前中デートが至福。

ポジティブDAY:8/17
ネガティブDAY:8/22
ラッキーアイテム:麦茶
ラッキーカラー:シルバー

2020年8月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
やりたいことがあっても時間がない、お金がないなど、自分に制限をかけているようです。運気は挑戦し続ける人にのみ、後押ししてくれます。恐れずトライしてみて。

【恋愛運】
良い雰囲気になっても、迷っているうちにチャンス消滅……なんてケースも。慎重さも大事ですが、まずは飛び込んでみること!心の柔軟性を大切にしましょう。

ポジティブDAY:8/24
ネガティブDAY:8/15
ラッキーアイテム:ビニール傘
ラッキーカラー:イエロー

2020年8月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
社交運好調で、誰とでも仲良くできる反面、人気を気にしすぎて、波に乗れない恐れも。何事も、自分で決断するのが後悔しない条件!周囲に流されず、自分を貫いて正解です。

【恋愛運】
失敗を恐れてためらうほど、タイミングを失ってしまいます。進展させたいのであれば考えるよりも、直感やその場の雰囲気を大切に大胆に行動しましょう。

ポジティブDAY:8/23
ネガティブDAY:8/30
ラッキーアイテム:コーヒー牛乳
ラッキーカラー:レッド

2020年8月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
堅苦しい運勢。周囲の目が光り、些細なことで文句を言われたり、厳しいチェックが入ったりなどウンザリ。今は面倒でもルールに従っておいて正解。夏バテにはハーブが効果的♪

【恋愛運】
運気低調。今は大きな進展は見込めないものの、少しでも心が近づく努力をしておくことで、今後の幸せへの追い風となってくれるでしょう。デート&縁探しは、近場でのんびり。

ポジティブDAY:8/20
ネガティブDAY:8/27
ラッキーアイテム:浴衣
ラッキーカラー:ブラック

2020年8月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
行い次第の運勢。頑張りは評価されますが、手抜きや、努力不足にはペナルティーが。息抜きは大事ですが、遊びすぎにはご用心。自分に厳しく過ごしましょう。

【恋愛運】
平和な運気。しかし、水面下では、虎視眈々と準備する影も!恋人や、気になる異性がいるのであれば、ライバルの動きに目を光らせておく必要があるようです。

ポジティブDAY:8/19
ネガティブDAY:8/26
ラッキーアイテム:ネックレス
ラッキーカラー:オレンジ

2020年8月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
交友関係が活発でにぎやかになる反面、吉凶混合となりそう。うかれ過ぎて足元をすくわれないよう、楽しい時でも油断は禁物です。口喧嘩や事故にはご用心!

【恋愛運】
メールでのアプローチが、恋を進展させます。何気ない一言や気遣いが、相手の心をつかむきっかけとなりそう。出会い・良縁は、SNS経由で浮上する予感。

ポジティブDAY:8/29
ネガティブDAY:8/22
ラッキーアイテム:花火
ラッキーカラー:ホワイト

2020年8月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
不安定な運気。アップ・ダウンが激しく戸惑いそうですが、心を安定させると運気も穏やかに。小さなことで、一喜一憂せず、クールさをキープして過ごしましょう。

【恋愛運】
お手軽な関係に逃げていたら、本当の恋は動き出しません。本当に好きな人が現れるまでは、自分を安売りしないこと!ペアは、一緒に過ごす時間を増やすと幸せ。

ポジティブDAY:8/23
ネガティブDAY:8/30
ラッキーアイテム:携帯ライト
ラッキーカラー:ピンク

2020年8月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
為せば成る運気の流れ。目標さえ明確なら、必ず結果はついてきます。ゴールが決まったなら、迷わず一直線に前進しましょう。筋トレやヨガはストレス発散に効果抜群。

【恋愛運】
モテ期到来♡意識しなくても、魅惑のオーラが溢れでて、出会い・良縁も向こうから近づいてきます。ペアは、恋人の目標実現に手を貸すと、心がさらに接近しそう。

ポジティブDAY:8/23
ネガティブDAY:8/28
ラッキーアイテム:チョコレートアイス
ラッキーカラー:グリーン

2020年8月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
まったりとした時間の流れ。一見平和そうな運気ですが、実は地雷がいっぱい。油断していると対処できずに大失敗の危険も。時間は有意義に使いましょう。

【恋愛運】
うまく行っているようで、実は遊ばれているだけ。そんな状況を回避するためにも、今は1人にこだわらない方が正解!今後のために、ネットワークを広げておいて損はありません。

ポジティブDAY:8/17
ネガティブDAY:8/23
ラッキーアイテム:テント
ラッキーカラー:グレー

2020年8月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
好奇心の先に、幸運あり♪興味や関心があることには、迷わずチャレンジしてみましょう。心に刺さることを追求するのが開運のカギ。講座やセミナーに参加するのも◎

【恋愛運】
フットワークの軽いあなたが人気。できるだけ、お誘いは受けて正解です。しかし、調子に乗りすぎると手痛いしっぺ返しに合いそう。二股や浮気はタブーです。

ポジティブDAY:8/30
ネガティブDAY:8/20
ラッキーアイテム:帽子
ラッキーカラー:ゴールド

2020年8月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
運気は徐々に下降気味。やりたいことや勝負事は、早めに着手して正解です。予定もなるべく前倒して、後半は、一人でゆったりと過ごすのが幸せ。気分転換はカラオケが◎

【恋愛運】
チャンスは一瞬。のんびりしている暇はありません。少々強引すぎるくらいの方が、相手を情熱的にできそうです。ガンガン攻めて、チャンスをつかみ取って!

ポジティブDAY:8/21
ネガティブDAY:8/16
ラッキーアイテム:タンクトップ
ラッキーカラー:ブルー

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―