【ゴールド編】30代の大人女子におすすめ。きれいめ秋ネイル5連発

Beauty

秋はファッションだけでなく、ネイルも季節感あふれるデザインにしたいですよね。
そこでおすすめなのが、ゴールドカラーを取り入れたネイルです。
大人女子にぴったりで上品さも意識した秋ネイルが楽しめるので、ゴールドカラーで秋を先取りしてみませんか?

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2020.11.03

【ゴールド編】大人女子におすすめの秋先取りネイル①ゴールドラメでフレンチ

ゴールドネイル出典:nailbook.jp

ゴールドネイルでは、ゴールドラメを使ったデザインがとても人気!
ですが派手にならないか心配だという方もいるのではないでしょうか。

そこで大人女子におすすめしたいのが、ゴールドラメを使った細フレンチネイル♡
細フレンチにすることでさり気ないキラキラを楽しみながら、指や爪を長く見せる効果も期待できます。
上品な華やかさを引き出せるのでチャレンジしやすいですよ♪

【ゴールド編】大人女子におすすめの秋先取りネイル②グレージュと組み合わせる

ゴールドネイル出典:nailbook.jp

ゴールドのラメネイルを大胆に取り入れた秋ネイルも人気があります。
ボルドーやマスタードなど、定番の秋カラーと組み合わせるのがおすすめですが、大人女子でも似合うような上品な仕上がりにしたいならベージュやグレージュ、カーキあたりと組み合わせることがおすすめ!

落ち着いたくすみカラーが、今っぽい&大人っぽさを格上げしてくれます♡

【ゴールド編】大人女子におすすめの秋先取りネイル③ミラーネイルでアクセントに

ゴールドネイル出典:nailbook.jp

秋を先取りするなら、思い切ってゴールドのミラーネイルにトライするのもGOOD。
ネイルデザインのアクセント役にすれば派手になりすぎず、エレガントな指先にすることができます。

シアーなグリーンや秋カラーのブラウンでタイダイ柄を作れば、大人女子でも取り入れやすいこなれ感たっぷりのおしゃれネイルに仕上がるでしょう。

【ゴールド編】大人女子におすすめの秋先取りネイル④金箔を散らしてエレガントに

ゴールドネイル出典:nailbook.jp

秋を先取りしてゴールドネイルを楽しむなら、金箔を取り入れたデザインにするのもおすすめです。
大人女子にふさわしい高級感や上品さをプラスしてくれるので、シンプルなワンカラーネイルに取り入れるだけでも決まります。

より秋らしく仕上げるなら、べっ甲ネイルなど秋を感じさせるデザインと組み合わせるのもステキですよ♡

【ゴールド編】大人女子におすすめの秋先取りネイル⑤ゴールドラインを入れる

ゴールドネイル出典:nailbook.jp

ミラーやテープなど、ゴールドカラーのアイテムを、ネイルの根本や中央に入れるだけでも秋を先取りしたようなおしゃれネイルになります。
派手なイメージがありますが、ワンポイントに入れるくらいならベースの色を引き立ててくれるので大人女子でもトライしやすく、華やかに仕上がるんです。

ちょっとしたパーティーシーンでも活躍してくれるネイルデザインですよ♪

大人女子におすすめの、ゴールドカラーを使った秋先取りネイルをご紹介しました。
あっという間に上品に仕上がるゴールドネイルは、デートやパーティーなどの特別な日も盛り上げてくれます。
アクセサリーのようにその人のファッションも美しく引き立ててくれるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―