夜中に食べても罪悪感なし♪プロ顔負けの絶品「ダイエットプリン」5つ

SWEETS

ダイエット中で、甘いものを控えているという人でも安心!
おうちで作れるヘルシーなプリンだったら、食べても罪悪感なしですよね♡
今回ご紹介するのは、簡単でヘルシーなプリンレシピ♪
「ダイエットは継続したいけれど、甘いものを食べたい!」という人は、必見ですよ。

ダイエット中も罪悪感なし!「プリン」レシピ①レンジでチョコプリン

レンジでチョコプリン “作り置き” 出典:recipe.rakuten.co.jp

板チョコ・クックゼラチン・牛乳・砂糖があれば、調理時間10分で完成するのがこちらのプリン♡

あっという間に完成する簡単レシピは、なんと冷蔵庫で3日持つので、作り置きスイーツにもおすすめです。

板チョコを使っているので、砂糖不使用でも美味しくいただけます♪砂糖なしで作れば、ダイエット中でも罪悪感なしですよ!

◆レンジでチョコプリン “作り置き” 

レシピはこちら♪

ダイエット中も罪悪感なし!「プリン」レシピ②材料3つの豆乳プリン

材料3つ!ヘルシー★豆乳プリン出典:recipe.rakuten.co.jp

卵・豆乳・ハチミツの材料3つで完成する豆乳プリンは、砂糖や生クリームを使っていないので罪悪感なし!

ダイエット中は甘いものを控えたいところですが、何も食べないで我慢するのはストレスが溜まってしまいますよね。

だったら、ハチミツで甘みをプラスしたスイーツが◎
簡単に作れるので、ぜひ試してみてくださいね。

◆材料3つ!ヘルシー★豆乳プリン

レシピはこちら♪

ダイエット中も罪悪感なし!「プリン」レシピ③麩のプディング

優しい!ヘルシー!麩のプディング!出典:recipe.rakuten.co.jp

「おうちにすき焼き麩が余っているけれど、使い道がなくて困っている……。」という人はいませんか?

お料理に使用しなくても、プリンにアレンジしていただくレシピがおすすめ!

麩を使っているのでヘルシーで、独特な食感が美味しいんです♡新鮮でダイエット中でも罪悪感なしのレシピは、必見ですよ。

◆優しい!ヘルシー!麩のプディング!

レシピはこちら♪

ダイエット中も罪悪感なし!「プリン」レシピ④小豆ミルクプリン

美肌にヘルシー小豆ミルクプリン出典:www.recipe-blog.jp

豆乳や小豆を使ったミルクプリンは、ダイエット中でも罪悪感なしのヘルシーさ!

ダイエット中の人はもちろん、全女性におすすめしたいスイーツレシピは、ヘルシーで美肌成分たっぷりなのはもちろん、本格的な美味しさが魅力です。

寒天で固めているのですが、フルフルの柔らか食感に仕上がります。

レシピはこちら♪

ダイエット中も罪悪感なし!「プリン」レシピ⑤かぼちゃプリン

この時期の必需品♪と、ミキサーであっという間❤️ひんやりさっぱりヘルシー♪かぼちゃプリン❤️出典:www.recipe-blog.jp

秋の味覚であるかぼちゃは、プリン作りにも大活躍!

オーブンを使って焼くのではなく、ゼラチンを入れて冷やし固めるレシピなので、手間いらずなのが嬉しいですよね。

かぼちゃの自然な甘さを生かしているので、ダイエット中でも罪悪感なし♡おうちでのスイーツ作りに、おすすめしたい一品です。

レシピはこちら♪