LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2021年1月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2021年1月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2021年1月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
善は急げ!動き出した人からツキをゲットできそうです。やってみたいと思っていたことに今すぐチャレンジ♪習い事、イメチェンなども好展開。輝く未来が早くも幕をあけそうです。

【恋愛運】
劇的出会いが接近中♡表現力が高まり、熱い思いを余すことなく伝えることができそう。告白はもちろん、不満もストレートに告げてOK。良縁は新年会に。

ポジティブDAY:1/20
ネガティブDAY:1/24
ラッキーアイテム:コーデュロイ
ラッキーカラー:ブラウン

2021年1月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
見栄を張ってできないことをやろうとしたり、人を頼ろうとしなかったり、気づけば仕事の山なんて状態に……。孤軍奮闘は逆効果、困ったときは素直にSOSを!

【恋愛運】
慎重になりすぎてしまい、大きなチャンスを棒に振る可能性も。お誘いやイベントごとは、積極的に参加して正解です。デートは家でまったりと。

ポジティブDAY:1/19
ネガティブDAY:1/21
ラッキーアイテム:ボディパウダー
ラッキーカラー:カーキ

2021年1月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
昨年やり残したこと・結果がでなかったことはキッパリ手を引いて正解。「心機一転」心をリセットして新しいことにチャレンジすると運気の後押しがありそうです。

【恋愛運】
異性との交流は多いものの、恋への進展は遠い様子……。でも、今はそれでOK!あなたの内面を理解してくれる友達を作っておけば、今後嬉しい展開へと発展しそうです。

ポジティブDAY:1/30
ネガティブDAY:1/16
ラッキーアイテム:入浴剤
ラッキーカラー:マスタードイエロー

2021年1月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
今、置かれている環境が窮屈に感じ、自由を求める気持ちが強まりそう。自立をするタイミングとしてはベストですが、衝動に任せず、しっかりと準備をするのが成功のカギです。

【恋愛運】
飾らないキャラが異性から好印象!「ありのまま」をさらけだして素直に接することで、異性の心をトリコにできそうです。良縁&アタックチャンスにも期待♡

ポジティブDAY:1/24
ネガティブDAY:1/31
ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーカラー:ネイビー

2021年1月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
ささいなきっかけで、トラブルに巻き込まれる恐れも。甘え・依存もトラブルの引き金になりやすいので要注意!親しい仲間や家族でも、頼りすぎはNGです。

【恋愛運】
新風を取り入れ心機一転♪不毛な縁や関係を手放すと、入れ替わりにステキな出会いを引き寄せます。進展のない恋に疲れてしまったなら、今が潮時。思い切ってサヨナラを!

ポジティブDAY:1/26
ネガティブDAY:1/17
ラッキーアイテム:カーテン
ラッキーカラー:オフホワイト

2021年1月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
さまざまなことに興味がわきそう。チャレンジすることは良いことですが、体調管理には要注意。週に一度はオフを確保しましょう。

【恋愛運】
恋愛運気急上昇♡ダメだと思っていた関係が復活したり、大勢のライバルの中からご指名を受けたりなど、絶好調!後手に回らず、愛を勝ち取りにいきましょう。

ポジティブDAY:1/29
ネガティブDAY:1/22
ラッキーアイテム:ハンドクリーム
ラッキーカラー:パープル

2021年1月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
楽しそうなお誘いが多く、仕事が疎かになりがち。後で困るのが嫌なら、準備&根回しをしっかりと、やるべきことをきちんと終わらせてからにしましょう。

【恋愛運】
波乱万丈の運気。運命的な巡り合いがありそうですが、その先には様々な困難が待ち受けている様子。でも、それを乗り越えてこそ「絆」が生まれることを忘れないで!

ポジティブDAY:1/21
ネガティブDAY:1/30
ラッキーアイテム:マフラー
ラッキーカラー:パステルブルー

2021年1月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
仕事や勉強など何をやるにしても「メリハリ」が大切。効率よく進めていきたいのなら、しっかりと休息をとることもお忘れなく。疲労回復は半身浴が効果的♪

【恋愛運】
一緒に過ごす時間が長いほど、信頼と愛しさが募ります。気になる相手がいるのであれば、食事や散歩などちょっとしたことでも良いので、一緒にいる時間を増やしてみて。

ポジティブDAY:1/31
ネガティブDAY:1/18
ラッキーアイテム:パーカー
ラッキーカラー:シルバー

2021年1月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
大活躍だった昨年の疲れを落とすときです。ゆっくりお風呂に入ったり、美味しいものを食べたり、心と体を癒しましょう。新年も良いスタートを切れること間違いなし♪

【恋愛運】
モテ度最高潮!どんなわがままも、小悪魔的なノリで受け止められ、異性を惹きつけるポイントに♡出会いにも恵まれますが、安売りせず好みのタイプの出現を待って正解です。

ポジティブDAY:1/28
ネガティブDAY:1/20
ラッキーアイテム:デニム
ラッキーカラー:ブラック

2021年1月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
社交運が強まります。進んで人前に出れば、かっこよくキメられて人気・運気も急上昇♡発言がバズったり、企画がウケたり、時の人になれるかも!

【恋愛運】
サクセスロードが目の前に!?特に一緒にいて気を使わない相手とは深い絆で結ばれる予感。ピンとくる相手がいたら、焦らずゆっくりと愛を深めていきましょう。

ポジティブDAY:1/23
ネガティブDAY:1/26
ラッキーアイテム:ブランケット
ラッキーカラー:グレー

2021年1月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
楽は苦の種。少しだけのつもりでも、手抜きやサボリには厳しいペナルティーが待ち受けています。辛くても、今後のためだと思い体にムチを入れて頑張りましょう。

【恋愛運】
気になる相手は恋愛にちょっと鈍感のようです。なので、もっとわかりやすくアピールしないと気づいてくれないかも。カップルはマンネリ化にご用心!一旦距離を置くことも大切です。

ポジティブDAY:1/22
ネガティブDAY:1/17
ラッキーアイテム:財布
ラッキーカラー:バーガンディー

2021年1月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
新風が吹いてきます。異業種の人と知り合う機会や、交流のなかったグループと繋がるなど、新しい環境から刺激を受けることで、考え方や意識にも大きな変化が生まれそうです。

【恋愛運】
好きだからといって、必死にアピールをするのは逆効果。一生懸命さよりも、余裕のある態度の方が相手の気を引けます。目が合ったら微笑んであいさつする、それだけで好展開に!

ポジティブDAY:1/25
ネガティブDAY:1/19
ラッキーアイテム:ダウンジャケット
ラッキーカラー:モスグリーン

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―