LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2021年2月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2021年2月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2021.02.01

2021年2月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
頑張ってきたことが目に見えて形になってきます。仕事や勉強、貯金など、コツコツ積み重ねてきたことで嬉しい結果が得られそうです。この先も、この調子をキープして♪

【恋愛運】
恋人がほしくても、無理に自分から動く必要はありません。ガツガツ攻めるよりも、少し受け身で余裕のある態度が気に入られて、告白された!なんて展開もありそうです。

ポジティブDAY:2/15
ネガティブDAY:2/22
ラッキーアイテム:岩塩
ラッキーカラー:シルバー

2021年2月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
悩みが吹っ切れ、好スタートが切れそう♡やる気の起きない人は、自分にご褒美を用意するなど工夫をして、とにかく行動しましょう!だらだらするのは禁物ですよ。

【恋愛運】
迷ったり悩んだりする間に、気になる異性をライバルに奪われてしまうかも。思い立ったら吉日、スピーディーな行動が幸せを手に入れる秘訣です。誘惑や告白も人前で堂々と!

ポジティブDAY:2/24
ネガティブDAY:2/26
ラッキーアイテム:ポケットティッシュ
ラッキーカラー:グリーン

2021年2月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
交友関係がぐんと広がるとき!新しい出会いを求めて、積極的に行動しましょう。SNSをうまく活用すると、ノリが合う仲間との出会いがありそうです。

【恋愛運】
過去の失敗を引きずってネガティブになりがち……。でも実は今、恋愛運は好調期なんです。異性と話す機会があれば、得意なことをアピールしてみて。あなたの魅力に惹かれる人が現れそうです。

ポジティブDAY:2/17
ネガティブDAY:2/20
ラッキーアイテム:ビターチョコレート
ラッキーカラー:ブルー

2021年2月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
たくさんのチャンスが巡ってきて、やる気アップ♪その反面、予想外のトラブルや敵に邪魔される心配も。大事な計画はコッソリと遂行しましょう。金運は、衝動買いを控えると安定。

【恋愛運】
寂しさから自分の理想を見失い、ガードが緩みやすくなりがち。妥協すると不実な異性ばかりを引き寄せます。自信とプライドをかき集め、身の安全を守りましょう!

ポジティブDAY:2/19
ネガティブDAY:2/23
ラッキーアイテム:丸襟のニット
ラッキーカラー:オレンジ

2021年2月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
今を楽しむのが、幸せの呼び水に。仕事や趣味など人生楽しんだもん勝ち♡笑顔が輝くことで、人気・運気もアップします。嫌なことも「成長のチャンス」と前向きに乗り切りましょう。

【恋愛運】
第一印象がポイント!当然のことですが、初対面の印象は一度きり。挽回することは難しいので、とにかく身だしなみはいつでも万全にしておきましょう。

ポジティブDAY:2/28
ネガティブDAY:2/25
ラッキーアイテム:カモミール
ラッキーカラー:モスグリーン

2021年2月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
メンタルが弱っているせいか、何事も楽なほうへ逃げがちに……。チャレンジしない人には良い運気もめぐってきません。本当に自分のためになることをしっかりと判断して行動しましょう。

【恋愛運】
出会いや恋の進展がなく、心配になりそう。でも、実は着実に前進しているようです。今は、いい意味で試行錯誤の時期なので、そのまま努力を続けてみて!

ポジティブDAY:2/26
ネガティブDAY:2/21
ラッキーアイテム:ポーチ
ラッキーカラー:イエロー

2021年2月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
楽しいお誘いが多く、一見好調のようですが、おいしい話に飛びついて泣きを見るなど、思わぬトラップに引っかかってしまいそう……。情報収集は怠らず、慎重に行動しましょう。

【恋愛運】
興味をひかれるような出会いがなく、退屈に感じてしまいそう。しかし、出会いのパワーが高まっているので、近い将来、有望株が浮上するはずです。気を抜かずに心の準備を!

ポジティブDAY:2/18
ネガティブDAY:2/27
ラッキーアイテム:スーツ
ラッキーカラー:グレー

2021年2月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
身の回りは、余計なものが溢れて散乱していませんか?不要なものは運気を奪ってしまいます。思い切って一掃してしまうのがおすすめ。断捨離をすると運気がアップしますよ。

【恋愛運】
あなたのことを頼りにしてくれる異性が現れそう。しかし、度が過ぎると恋愛感情を飛び越えて、甘えや気の緩みにつながる危険も!メリハリをきちんとつけることが大切です

ポジティブDAY:2/21
ネガティブDAY:2/17
ラッキーアイテム:アロマキャンドル
ラッキーカラー:ラベンダー

2021年2月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
周囲に気を使いすぎて、ストレスがピークに!一見、帳尻を合わせたほうが楽かと思いますが、自分の意見をきちんと伝えたほうが、相手とちゃんとわかり合えますよ。

【恋愛運】
どんな相手でも丁寧な対応をすることが恋愛運アップの秘訣♡素敵な相手を紹介してくれるなど、おいしい展開にも期待です。カップルは心離れしやすいとき。連絡はこまめに取りましょう。

ポジティブDAY:2/22
ネガティブDAY:2/19
ラッキーアイテム:レザー
ラッキーカラー:ベージュ

2021年2月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
運気は凪の状態。頑張っても成果があがらず、イライラが募りがちですが、こんな時こそ我慢が大切です。感情に流されず、焦らず着実に前進しましょう!

【恋愛運】
愛されたい欲求が高まり、自分を押し売りしてしまいがち……。このままでは周囲から煙たがられてしまいます。幸せを失いたくないなら、相手の立場と都合を思いやるのをお忘れなく。

ポジティブDAY:2/16
ネガティブDAY:2/24
ラッキーアイテム:お香
ラッキーカラー:インディゴブルー

2021年2月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
周囲を盛り上げようと、変に目立ってしまうと、「不真面目」や「責任感がない」など誤解され、批判や反感が集中してしまいそうです。ニラまれると何かと面倒なので、ひっそりと過ごすのが吉!

【恋愛運】
大胆なアピールが功を奏す予感♡堂々と誘惑すれば、気になる異性と急接近できるチャンスです。しかし、目移り・欲張りすぎは禁物。本命を一本に絞って勝負しましょう。

ポジティブDAY:2/20
ネガティブDAY:2/15
ラッキーアイテム:クッキー
ラッキーカラー:ブラウン

2021年2月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
外に出かけるよりも家で過ごすのが正解。特に家族でまったりと過ごすと、人との絆が深まり心が満たされます。身近なところにも幸せがあることを実感しましょう。家族孝行も◎

【恋愛運】
今期のあなたは打たれ強く、ピンチや逆境さえ糧にできそう♪以前失敗した恋など、思い切ってリベンジすると良いでしょう。負けん気を奮い立たせてGO!

ポジティブDAY:2/25
ネガティブDAY:2/19
ラッキーアイテム:眼鏡
ラッキーカラー:ブラック

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―