TDK体温計データ転送のイメージ図

TDK婦人用電子体温計と4MOONが連携!基礎体温の計測がカンタンに♡

BEAUTY

4MEEEチームが開発した、生理日管理アプリ/ヘルスケアアプリの『4MOON(フォームーン)』はご存知ですか?この度、TDK婦人用電子体温計(HT-301)とアプリ連携してパワーアップ!手入力するよりカンタンに、基礎体温の記録ができるようになりました。

4MEEE
4MEEE
2021.10.26

アプリ連携で超カンタン基礎体温計測♡

4MOON

生理日管理アプリ/ヘルスケアアプリの『4MOON(フォームーン)』は、生理日予測や排卵日予測はもちろん、妊娠しやすさがわかりやすく表示されたり、基礎体温がグラフで見られたり、グラフの端末保存ができたりと、さまざまな機能が無料で利用できるのが特徴です。

さらに使いやすくするため、TDK婦人用電子体温計とアプリ連携スタート!

基礎体温を記録するユーザーさまから寄せられた「毎朝、基礎体温の記録を手入力するのは面倒」「寝起きのため入力ミスをしてしまう」といった声に応え、妊活中の女性をはじめ、より多くの女性が手軽で継続的に基礎体温を記録できるようにしました♪

4MOON体温計データ転送

アプリ連携の仕方はとてもカンタン!

アプリの画面の指示に従って初期設定を行い、体温計にあるボタンを押すだけで計測した体温データをアプリへ転送。自動で基礎体温をグラフ化してくれます。体温データは、1週間分(7回)をまとめて転送することができるので、毎朝転送しなくてもOKです。

基礎体温の変化をグラフで手軽に確認できるだけでなく、グラフを端末に保存し印刷も可能なため、産婦人科の受診時に医師にみていただけます。

『4MOON』GETはこちらから

TDK婦人用電子体温計でできること

4MOON体温計データ転送設定とTDK体温計

TDK*婦人用電子体温計は、口にくわえて舌下温を計測するタイプ。計測した体温データはボタンひとつでアプリに転送できて、1週間分(7回)をまとめて転送することもできます。体温計は予測式・実測式の両方に対応していて、わずか40秒で精度の高い予測検温が可能です。予測検温後、そのまま体温計をくわえ続けると実測検温もできます。

*……TDKは、スマート社会における電子デバイスソリューションのリーディングカンパニーを目指し、独自の磁性素材技術をそのDNAとし、最先端の技術革新で未来を引き寄せ(Attracting Tomorrow)、社会の変革に貢献しています。アジア、ヨーロッパ、北米、南米に設計、製造、販売のネットワークを有し、自動車、産業電子機器、コンシューマー製品、そして情報通信機器など幅広い分野においてビジネスを展開しています。

TDK婦人用電子体温計(HT-301)プレゼントキャンペーン実施中!

体温計プレゼント出典:www.shutterstock.com

TDK婦人用電子体温計との連携を記念して「体温計プレゼントキャンペーン」を実施しています♪4MOONに会員登録して応募された方の中から抽選で10名様にTDK婦人用電子体温計(HT-301)をプレゼントします。詳しくは、アプリのお知らせ欄をご確認ください。

キャンペーン期間:2021年12月31日(金)まで

女性達の今とこれからのHAPPYのため、4MOONは日々進化しています。ぜひこの機会にアプリをダウンロードしてください♡

【4MOON】DLはこちらから♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。