https://www.shutterstock.com/ja/image-illustration/woman-standing-on-crossroads-thinking-businesswom

【4MEEE Research】転職したことありますか?あなたの経験を教えて下さい!

Lifestyle

「転職をする理由は?」「転職ってどれくらい時間がかかるの?」
4MEEE読者世代が気になる転職事情について、あなたの意見をお聞かせください♡

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2022.03.25

オトナ女子のリアルな転職事情が知りたい!

仕事について考える女性のイメージ

「転職って時間がかかりそう……」
「女子ならではの大変なことってある?」

直接は聞きづらい女子の転職事情について。

4MEEEの読者に向けて、転職経験のある女性の意見をお待ちしています♡

下記のフォームから3分程度の簡単なアンケートにてお答えいただけます。

◆20〜40代の女性にきく、転職のリアルについてのアンケート※終了しました

アンケート対象:
20〜40代の女性(転職の経験がない方も可)
応募期間
:2022年3月25日(金) 〜 2022年3月31日(木)23:59

【個人情報の取り扱いについて】
完全匿名性でのアンケートですので、ご安心してご回答いただけますが、全ての回答は、個人や企業を特定する情報を伏せた上でご回答いただくようお願い申し上げます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―