ダイソーのトースターバッグ

SNSで話題になってるのも納得。【ダイソー】アイデアキッチングッズ

Gourmet

喫茶店のような、外はサクッ、中はふわっとしたトーストを食べてみたいと思たことはありませんか?
DAISO(ダイソー)の「トースターバッグ」があれば、お家で簡単に喫茶店風トーストが作れますよ!

― 広告 ―
touko
touko
2023.02.04

トースターバッグとは?

トースターバッグ_パッケージ

DAISO(ダイソー)の「トースターバッグ」は、調理する食材を袋に入れてトーストするだけで美味しく仕上がるアイテムで、SNSでも大人気の商品です♪

商品について

トースターバッグ_商品

トースターバッグのサイズは、19cm×17cm。

耐熱温度は260℃で、オーブントースターだけでなく電子レンジにも対応しているのが◎

お手入れ簡単なフッ素樹脂加工なので、汚れもサッと落とせます。
洗うと何回でも使えるので、コスパ最強♪

使い方

トースターバッグ_使用中商品②

トースターバッグに食パン入れてトーストします。
あっという間に外はサクッ、中はふわっとしたトーストが完成♪

出来上がり直後はとても熱いので、やけどに注意してくださいね。

おうちで憧れの食感が楽しめるなんて夢のよう♡

◆トースターバッグ
定価:110円(税込)

DAISO(ダイソー)で買えるトースターバッグについてご紹介しました。
調理を手軽にワンランクアップさせてくれるアイテム。
ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―