LINE占い×4MEEE月間12星座占い

【2023年3月のランキング】LINE占い×4MEEE月間星占い♡1位は!?

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2023年3月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2023.03.05

【1位】双子座(5/21〜6/20)▶︎直感命♡今は自分を信じよう

双子座

何をやっても上手くいきやすいとき。とにかく楽しい気持ちが湧きやすいときなので、直感に従ってどんどん進んでOK!良縁も舞い込みます。仕事・恋愛はどちらも強気姿勢が吉。

ラッキーアイテム:おにぎり

【2位】射手座(11/22〜12/21)▶︎いつもよりも素敵な自分へ!目標設定をしてみて

射手座

目標としていたことが叶いやすいとき。さらなる高みを目指せそうですよ♡もし達成できたら、目標のアップデートは必須でしてね。

ラッキーアイテム:時計

【3位】魚座(2/19〜3/20)▶︎新しい出会いに期待♡お付き合いも間近かも

魚座

新しい出会いのチャンス到来♡いつもは見逃すような出会いも今月はキャッチできそう。自分から出会いの場所に行くと、その場でモテます。

ラッキーアイテム:チョコレート

【4位】山羊座(12/22〜1/19)▶︎困ったらLINEをしよう♪助けてくれる人が周りにいるよ

山羊座

LINEや電話でのコミュニケーション運が上昇中♪家族やパートナーに積極的に連絡を取ってみて。仕事で悩んだときの助け舟になってくれそう。連絡を入れて、味方になってくれる仲間を増やそう。

ラッキーアイテム:スマホ周辺のアクセサリー

【5位】牡牛座(4/20〜5/20)▶︎好きな人がいる人は友達カップルを巻き込んでデートが◎

牡牛座

恋愛モードに突入中♡強めの縁があるお相手との出会いが進展しそう。また周りを巻き込んで吉。今月は友達カップルとのダブルデートも良さそうです。

ラッキーアイテム:抹茶パフェ

【6位】蟹座(6/21〜7/22)▶︎尽くしたい願望が出やすいとき。今はぐっと我慢を

蟹座

彼氏や彼女に尽くしたくなる願望が出やすいとき。今尽くしてしまうと、あなたのバランスが崩れてしまいます。まずは自分の心身のバランスを保ってから、お相手との関係を整えてね。直感は信じない方が◎

ラッキーアイテム:猫の小物

【7位】牡羊座(3/21〜4/19)▶︎嫌なことが続きやすいとき。今は周りを巻き込んで吉

牡羊座

ちょっとした嫌なことが続いてしまいそう……。そんなときは嫌なことを周りに伝えましょう。伝えることで周りが助けてくれそうですよ。ヘルプの手は早めに出そうね。

ラッキーアイテム:マグカップ

【8位】天秤座(9/23〜10/22)▶︎一人の時間を取ることが最重要事項!

天秤座

あと少しのところで手の届かない目標と、今向き合うことになりそう。なぜ手が届かないのか考えてみると答えは案外簡単に出そう♪友達や同僚に相談ではなく、一人で考える時間を取ってみてね。

ラッキーアイテム:ちょっと良いお水

【9位】獅子座(7/23〜8/22)▶︎本当にその人のこと好き?自分の気持ちに素直になろう

獅子座

感情が先走ってしまいそう。あなたが「好きかも」と思ったとき、相手の言動に惑わされて変なタイミングで告白なんてことも……。今の状況と、自分の感情の答え合わせは必須でしましょう。

ラッキーアイテム:ファーストフード

【10位】乙女座(8/23〜9/22)▶︎復縁よりも先の出会いを!

乙女座

依存心が出やすいとき。元カレや元カノに固執してしまいそうなので、新しい出会いや趣味に目を向けてみて!過去に囚われてもいいことはないので、今は前を向こう。

ラッキーアイテム:新しい電化製品

【11位】水瓶座(1/20〜2/18)▶︎休みを自分のために精一杯使ってリフレッシュを!

水瓶座

心がしんどくなりやすいとき。今はとことん休んでOK。「自分は疲れてない」と思うときほど疲れています。休んでリフレッシュして、次の休みに備えて!

ラッキーアイテム:ルームフレグランス

【12位】蠍座(10/23〜11/21)▶︎今月は自分時間を充実させて人にあまり会わないが◎

蠍座

やることが全て裏目に出てしまいそう。良かれと思ってやったことが、周りを怒らせてしまうなど、悲しい結末を迎えてしまう展開も……。今月はあまり動かぬが吉!

ラッキーアイテム:自分で作ったお弁当

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINE占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―