LINE占い×4MEEE月間12星座占い

【2023年5月のランキング】LINE占い×4MEEE月間星占い♡1位は!?

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2023年5月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2023.05.07

【1位】牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

上手くいっていなかったことが急に好転し出すかも♡諦めてしまわないことが今は大事!もう少し辛抱強くいてください。

ラッキーアイテム:猫の置物

【2位】乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

意中の相手と正式なお付き合いも可能?心が惹かれ合う素敵なタイミングになりそうなときです。相手とはたっぷり一緒にいる時間を取ってね♪

ラッキーアイテム:ゴールドのアイテム

【3位】射手座(11/23〜12/21)

射手座

仕事とプライベート、恋愛など全てにおいてバランスが取れるとき。上手くやろうとせずとも自分らしく生きているだけで、上手く行く可能性が高いときです!安心して進もう♡

ラッキーアイテム:時計

【4位】天秤座(9/23〜10/23)

天秤座

自分に意識を向けるとき。人との関わりを持つよりも、一人でいる時間を過ごす方が自己成長に繋がります。恋愛も仕事も同様に一人の時間を大切にして吉!

ラッキーアイテム:スノードーム

【5位】山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

目の前にあることをひたすら真面目に!今は、未来を考えるのではなく、前の課題に向き合うことで目標が叶いやすくなります。一足飛びではなく着実に行きましょう♪

ラッキーアイテム:ノートに手書きで書くこと

【6位】水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

意識は未来へ♪自分よりも優秀な人と一緒にいることで、あなたのスキルも伸びます。現在も大事ですが、今のあなたに必要なのは未来への意識。この意識があるだけで未来が変わります。

ラッキーアイテム:保湿クリーム

【7位】魚座(2/19〜3/20)

魚座

今、意中の人がいるのなら、その人との関係に終止符が打たれる可能性大!よく考えてみたら、実際は好きじゃないかもと思ったり、相手にパートナーがいることが判明したりと雲行きが怪しくなりそうです。

ラッキーアイテム:お財布

【8位】蠍座(10/24〜11/22)

蠍座

恋愛面で、寂しい思いをしてしまいそう……。意中の相手との距離を感じてしまい、思うようにアピールできないかも。今は自分磨きの時期。自分に矢印が向くと目標が叶いやすいとき。

ラッキーアイテム:アイマスク

【9位】牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

今、恋愛は守りの時期!焦らず、攻めずに相手との関係を温めまくろう。LINEのやりとりをマメにすると、相手との関係が深まります♡

ラッキーアイテム:スマホケース

【10位】双子座(5/21〜6/21)

双子座

不安な気持ちが拭えない時期……。自分の気持ちを伝えすぎずに、目の前のことにひたすら取り組むと◎自分からのアクションよりも、相手からのアクションで進む方が動きやすいよ!

ラッキーアイテム:星モチーフの小物

【11位】蟹座(6/22〜7/22)

蟹座

「私のことどう思っているのかな?」と相手の気持ちを疑ってしまいそうなとき。今感じる疑念は、勘違いの可能性が高いので、独りよがりにならないが◎

ラッキーアイテム:キッチングッズ

【12位】獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

想像していた右斜め上から現実を突きつけられるとき。意中の人に恋人がいたり、仕事で思ったより評価されなかったりしそう。ただ下克上は可能!ここからが勝負です。

ラッキーアイテム:ラグ

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINE占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―