CICA配合フェイスマスク

ドラッグストアで買えるフェイスマスク♡CICA配合でダメージ知らず

Beauty

紫外線が強い夏。この時期になると、肌の火照りが気になる方も多いのではないでしょうか?
今回は、肌のクールダウンにおすすめの「CICAメソッドマスク」をご紹介します。夏のケアにぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
chico.k
chico.k
2023.08.09

CICAメソッドマスクとは?

CICAメソッドマスク

日本製の「CICA成分(=ツボクサエキス)」や日本古来の植物エキスが配合されたフェイスマスク。日本人の肌に合うように開発されたものです。

エタノール、パラベン、石油系活性剤、鉱物油合成香料などの成分は無配合!
刺激性が低いので、紫外線により敏感になってしまった肌におすすめです。

シートはピタッと吸い付く密着力

CICAメソッドマスク

シートマスクの生地は、肌にピタッと密着するコットン製。
剥がれ落ちづらいので、必要以上に肌に摩擦をかけずに潤いを与えることができます。

袋には美容液が約28mlも入っているので、余った分はケアを怠りがちな首やデコルテにつけるのも◎

CICAメソッドマスクで夏のダメージ知らず♡

CICAメソッドマスク

今年の夏は、外出する機会を増やしている方も多いのではないでしょうか?ぜひ、CICA成分配合の「メソッドマスク」でケアをして、ダメージ知らずの肌をキープしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―