ドラマティックスキンセンサーベースNEO正方形

ドラッグストアで買える下地♡サラッとうるおう魔法みたいな神アイテム

Beauty

夏はメイクくずれが気になりますよね。日中の強い日差しと室内の冷房にさらされた肌は、夕方にはくすみが出てきて疲れた印象に……。
そんな夏に使ってほしい化粧下地はコレ!MAQuillAGE(マキアージュ)「ドラマティックスキンセンサーベースNEOラベンダー」。今回はおすすめの理由をご紹介します!

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.08.14

ドラマティックスキンセンサーベースNEOとは?

ドラマティックスキンセンサーベースNEO箱あり

テカリも乾燥も防ぐと話題のマキアージュの最強くずれ防止下地が、2023年2月21日にリニューアル。
くずれ防止効果、毛穴補正効果をさらに強化し、美容液配合でスキンケア効果も期待できるんだとか♡

進化した「ドラマティックスキンセンサーベースNEO」の特長を見ていきましょう!

マキアージュ史上、最強下地の理由

ドラマティックスキンセンサーベースNEO手持ち

①テカリ・カサつきをダブルで防ぐ
「ドラマティックスキンセンサーベースNEO」は、新たに肌全体を覆う「うるさらセンサーコート」を搭載。
湿度に応じて水分の通しやすさを調整することができて、どんなときでも快適な肌状態をキープします。

べたつく環境では水分を逃がしてサラサラに、乾燥する環境では水分が逃げないようにうるおいを守ってくれますよ。

②毛穴を埋めてきれいな素肌に見せてくれる
毛穴補正パウダーに加え、オイル生まれのポアレスジェリーが新配合!
とろけるように毛穴の凹凸を埋めてぼかし、光を透過して透明感のある肌に仕上げます。

③美容液配合でうるおい肌が持続
浸透型うるおい美容液が、角層のすみずみまでうるおいを届けて持続。
乾燥によって毛穴が目立つのを防いでくれます。
元々の素肌をきれいに見せてくれますよ♡

さらさらなのにうるおう

ドラマティックスキンセンサーベースNEOスウォッチ

実際に肌に塗ってみると、みずみずしいテクスチャーでさらっとした使い心地です。
すーっと均一に伸びて薄づき!

SPF50+・PA++++なのに、ごわつきやカサつきがないのも嬉しいですね。
毎日使いたくなる下地です。

ラベンダーカラーで自然にトーンアップ

ドラマティックスキンセンサーベースNEO塗布比較

毛穴が目立たなくなり、透明感がアップ!自然に肌をワントーン明るく見せてくれます。

夕方になると化粧くずれや乾燥・血行不良などで肌はくすんでしまいがち……。
化粧下地でしっかりベースを作っておけば、元気できれいな肌を長時間キープできますよ。

夏でも毛穴レスでさらさら肌をキープしよう!

ドラマティックスキンセンサーベースNEOキャップ開け・箱あり

今回はマキアージュの「ドラマティックスキンセンサーベースNEO」をご紹介しました。皮脂くずれと乾燥くずれを両方防げる最強下地!スキンケア効果も高いので、カバーするだけでなく本物のきれいな肌に導いてくれます。どんな肌質の方でも合いやすいのもおすすめのポイントですよ!
この夏はマキアージュの最強下地で、快適な肌状態で過ごしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―