セザンヌフェイスグロウカラー2色

プチプラコスメで生ぷにっ質感♡濡れツヤ肌を演出するマルチハイライト

Beauty

顔に立体感を出したり、ツヤや明るさを与えてくれたりするハイライト。最近のツヤ肌ブームでより注目されているアイテムです。
いろいろな商品が発売されていますが、今回は肌に濡れツヤをプラスしてくれると話題のアイテム、CEZANNE(セザンヌ)「フェイスグロウカラー」をご紹介します!
人気の秘密とカラーは要チェックですよ♡

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.08.24

フェイスグロウカラーとは?

フェイスグロウカラー横長

CEZANNE(セザンヌ)の「フェイスグロウカラー」は、ハイライトと血色カラーがセットになっているアイテム。これ1つでハイライト・チーク・アイシャドウとマルチに使えます。

自然な濡れツヤ感と血色感を演出してくれる万能パレットですよ。

肌にピタッと密着♡しっとりなのにさらさら

フェイスグロウカラー見た目

特徴的なのはこの質感。指で触るとぷにっとしていて、面白い感触なのです。
触ったところが凹むくらいぷにぷにで、しっとりしているのに肌にのせるとさらさらになるから不思議!

水・汗・皮脂に強く、落ちにくさもポイントです。
10種類の美容保湿成分が配合されているため、乾燥しにくくヨレにくいところも嬉しいですね。

フェイスグロウカラーの使い方

フェイスグロウカラー指

使い方は簡単!指に適量を取って、明るさやツヤを出したい部分になじませるだけです。

左のハイライトは、Cゾーン・鼻筋・あご先に。
右の血色カラーは、頬・まぶた・涙袋に。

キメの細かいパールはとてもなめらかで、パウダーでは出せない濡れツヤ肌を演出してくれます。
プチプラコスメとは思えないほどのクオリティですよ♡

カラー▶01 アプリコットグロウ

01アプリコット色味

ハイライトは肌なじみの良いベージュカラー、血色カラーはアプリコットのようなみずみずしいコーラルオレンジ。ヘルシーな印象を作れるので、デイリー使いにおすすめです。

カラー▶02 ローズグロウ

02ローズグロウ色味

ハイライトは透明感をアップしてくれるシフォンピンク、血色カラーはほんのり甘さのある大人ローズ。青みが強くないので、どんな方でも使いやすい万能カラーです。

カラー▶2色を比較してみた

フェイスグロウカラー2色比較

どちらも温かみのあるカラーで、ツヤがとてもきれいです♡

上の「01 アプリコットグロウ」はイエベさん向き。
下の「02 ローズグロウ」はイエベさん・ブルべさんどちらも使いやすそうな印象です。

マルチに使える♡デパコス級アイテム

フェイスグロウカラーフタ開け

今大注目の「フェイスグロウカラー」をご紹介しました。肌にうるうるなツヤ感と血色感を与えてくれるアイテムで、660円(税込)とは思えないほど繊細な仕上がりにびっくり!2色とも肌なじみの良い絶妙カラーなので、どちらも試してみる価値ありです。
この使いやすさと仕上がり、まだまだ人気は続きそう♡店頭で見かけたらぜひゲットしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―