マルチフェイススティック サムネ

ドラッグストアで買えるプチプラコスメ♡1本で3役の超優秀アイテム

Beauty

忙しい朝、時短メイクにおすすめなのがFASIO(ファシオ)のマルチフェイススティック!プチプラなのにたった1本で3役叶う優秀コスメです♡
今回は、カラ-バリエ-ション豊富な全20色のなかから、特におすすめのカラーをご紹介します。

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.06.20

マルチフェイススティックとは?

マルチフェイススティック

プチプラメイクで有名なFASIO。
そのなかでも特に人気の、使えるコスメ「マルチフェイススティック」をご存じですか?

たった1本でアイカラ-・チークカラ-・リップカラ-が完成する優れものです。
カラーバリエ-ションが20色もあって、しかもどれも可愛いので何色を選ぶか迷ってしまうことも。
そこで、今回は特におすすめのカラーを2色ご紹介します!

マルチフェイススティック05

マルチフェイススティック05

青みがかったベリーピンクで、可愛すぎず大人でも使いやすい色。
テクスチャはしっとりしているけど、手にのせるとサラサラして肌に馴染みますよ。

実際に使ってみた

マルチフェイススティック 05

青みがかったピンクは色みだけ見ると派手ですが、絶妙なシアー感があるのでポイントメイクとして使いやすい!さらに青みピンクは肌に透明感を与えてくれる効果もあるので、肌が自然と明るく見えます。

クリームタイプで色の調整がしやすく、重ね塗りすればメイクの幅が広がりますよ。頬の高い位置にポンポンと薄く塗ると、内側からにじみ出たような血色の良いすっぴん風顔に♡
プチプラなのに好発色なので、青みピンクに挑戦したい初心者さんにおすすめのアイテムです。

マルチフェイススティック18

マルチフェイススティック18

黄色みを抑えたヘルシーなオレンジ色。
繊細なゴールドのラメが入っていて、華やかさもプラスしてくれますよ♡

ウォータープル-フタイプで汗や皮脂にも強いので、これからの暑い季節に持っておきたいアイテムです。

実際に使ってみた

マルチフェイススティック 18

黄色みを抑えたオレンジ色は、ナチュラルで健康的な印象に♡
ほんのりラメが入っていて、太陽を浴びて自然に光るので夏メイクに特におすすめです。

頬骨の高い部分からこめかみに向かって指でぼかしながらいれると、ヘルシーできれいな肌が作れます!ブラウンメイクとの相性もいいので、目元に重ねて塗ると統一感のある抜け感メイクが完成しますよ。

時短メイクや夏のレジャーにおすすめ

FASIOのマルチフェイススティックは、1本で目元・頬・口元メイクの3役をこなせる優秀コスメ♡汗や皮脂に強いのも、これからの季節に嬉しいポイントです。さらにコンパクトで持ち運びもしやすいので、夏のレジャ-のお供に1つ持っていると便利なコスメですよ。
ぜひ気になる色をチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―