リピート確定……!【ダイソー】いつもバッグに入れておきたいアイテム

Beauty

コンパクトで、スッキリ爽やかな気分になれるボディケアアイテムが欲しい……!
そんなときは、DAISO(ダイソー)で買える「ボディシート(シカ、30枚、ソープ)」がおすすめです♪

― 広告 ―
Apple
Apple
2023.07.20

ボディシート(シカ、30枚、ソープ)とは?

ダイソーのボディシート(シカ、30枚、ソープ)

DAISO(ダイソー)の「ボディシート(シカ、30枚、ソープ)」は、CICAエキスが入った日本製の汗ふきシート。

CICAエキスには、肌を整える効果があるらしいです♪

商品について

ダイソーのボディシート(シカ、30枚、ソープ)

ボディシートのサイズは、14cm×20cm。
0.01cmと薄めの素材で、たっぷり30枚入り♪

ツボクサ葉由来成分のCICAで、敏感になってしまったお肌を保湿してくれるんだとか。
メントールが配合されているので、すっきり&さっぱりとした使用感です。

使い方

ダイソーのボディシート(シカ、30枚、ソープ)

オープンラベルをめくってシートを1枚ずつ取り出し、サッと拭きましょう。

持ち歩きしやすいサイズなので、お出かけして汗をかく場面で大活躍。
シャボンの爽やかな香りにも癒やされます♪

リピート確定の、いつもバッグに入れておきたいアイテムです!

◆ボディシート(シカ、30枚、ソープ)
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―