CANMAKEのクリームチーク

完売前にチェック!透明感あふれるツヤツヤほっぺが叶う限定生チーク

Beauty

透明感のある肌に見せたいとき、ラベンダーやブルーなどの青みのあるカラーを下地やハイライトに取り入れている方も多いのではないでしょうか。
透明感を出すために青みをプラスするのも良いですが、チークをラベンダー系にしてみるのもおすすめ。
今回は、透明感アップを狙いたいときにぴったりの、CANMAKE(キャンメイク)の限定チークをご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.09.01

ころんとフォルムが可愛らしいキャンメイクの『クリームチーク』

CANMAKE クリームチーク(パールタイプ)P05ペールライラック パッケージ

ころんとして小ぶりのサイズ感が可愛らしいキャンメイクの『クリームチーク』。
ポーチに入れて持ち運びやすいので、メイク直しにも大活躍するチークです。

実はこのクリームチークは、ノーマル以外に「クリアタイプ」と「パールタイプ」の3種類に分かれています。

今回ご紹介する限定色「P05 ペールライラック」は「パールタイプ」のクリームチークです。

むにゅっと新感覚の生チーク♡

CANMAKE クリームチーク(パールタイプ) P05ペールライラック 中身

クリームタイプのチークというと、しっとりしたテクスチャーをイメージする方が多いのではないでしょうか。

こちらのチークは、クリームならではのしっとり感はもちろん、生チークといわれているように非常に柔らかいのも特徴です。
チークを指で押すと、むにゅっとなるのが新感覚♡
この柔らかい質感のおかげで、肌にのせたときに柔軟になじんでくれますよ。

パウダーのような粉っぽさはないものの、肌あたりは意外なほどサラッとしています。
ベタつきもなく、汗でヨレにくいので1日中快適ですよ!

限定色「P05 ペールライラック」はピンクラベンダー×偏光パールが魅力!

CANMAKE クリームチーク(パールタイプ) P05ペールライラック スウォッチ画像

限定発売された「P05 ペールライラック」は、青みが強めなカラーです。
儚げな淡さのあるピンクラベンダーが可愛いですよね。
くすみのない発色で、特にブルーベースの方に似合いそう!

とっても細かい青の偏光パールもたっぷり♡
パールのきらめきが、頬をより明るく艶やかに見せてくれますよ。

透けるような印象のピュアな頬に

CANMAKE クリームチーク(パールタイプ) P05ペールライラック 仕上がりイメージ

実際に肌にのせてみると、ほんのりと血色感をプラスしながらも、どこか透けるような印象の頬に♡透明感のある頬は、清潔感やピュアさを感じさせてくれますよね。

たっぷり入ったパールもとても良い仕事をしてくれて、ツヤツヤさもたまりません。
クリームチークを使えば、頬のあたりはハイライトレスでも美しく仕上がりますよ!

透明感をアップさせられる限定チークは完売前にチェック!

ハイライトなしでもツヤツヤなほっぺになれる「P05 ペールライラック」は、透明感を演出したいときに大活躍すること間違いなし。限定色なので、すでに完売してしまっている店舗もあるそう……。見かけたらラッキーかもしれません!
ぜひお近くのドラッグストアをチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―