ビフェスタ クレンジングバーム ディープクリア

毛穴すっきり!摩擦レスでするんとメイクオフできるプチプラアイテム

Beauty

クレンジングバームは、洗浄力・保湿力が高いと人気のスキンケアアイテム。さまざまな商品が発売されていますが、毎日使うものなので肌に優しいものを選びたいですよね。
今回は、プチプラ商品をピックアップ。クレンジング・洗顔の人気ブランド、ビフェスタの「クレンジングバーム ディープクリア」をご紹介します。

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.09.05

メイクなじみが良く肌に負担を与えにくい

クレンジングバーム箱

ビフェスタの「クレンジングバーム ディープクリア」は、するするとなめらかに伸びてすばやくメイクになじみます。肌にとろけるように広がるので、バームの塊が肌に残らず、不快感なくメイクオフできて気持ちいいですよ♡

摩擦による肌負担を与えにくい「トリプルスムース技術」が採用されているため、メイクなじみが早く、すすぎもスピーディー。べたつきを残しません。
化粧水由来の洗浄成分が配合されてので、クレンジング後も肌がうるおいますよ。

美容成分配合で肌がうるおう

クレンジングバームすくう

毎日使うクレンジングだからこそ、肌やまつげに優しいものを選びたいですよね。

「クレンジングバーム ディープクリア」には、植物由来の美容成分が配合。
吸着成分である炭や、保湿成分のアーチチョーク葉エキス、チューベロースエキス、ラベンダー油、ローズマリー葉油が優しくメイクや汚れを落とし、肌をしっとりさせます。

ハーブ系のリラックスできる香りなので、毎日心地良く使えそう♡
その他、まつげや目元を保湿・保護するビタミンB・E誘導体も配合されているところも嬉しいポイントです。

1品5役!W洗顔不要でまつエクにもOK!

クレンジングバーム開封

W洗顔不要で、まつエクをしていても使えるクレンジングバームです。
この1品でメイク落としはもちろん、洗顔、角質ケア、マッサージ、保湿ケアまでできるなんて、プチプラながらとても優秀。

角質ケアをサボってしまうと、毛穴の黒ずみや角栓ができて、ケアがより大変に。
毎日のクレンジングでケアしていれば、ツルツルになりますよ♡
時短できて便利なアイテムなので、「1つで簡単に済ませたい!」という方におすすめです。

レンジングバーム ディープクリアの使い方

クレンジングバームスウォッチ

  1. 手も顔も乾いた状態で適量(専用スプーンに山盛り1杯)を手に取り、手のひらで軽くなじませる
  2. 両手で顔全体に広げ、くるくると小さな円を描くようにメイクとなじませる
  3. メイクがなじんだら、水またはぬるま湯で洗い流す

クレンジングバームは、乳化の早さが特徴!
メイクなじみが早いことで、肌に負担を与えにくいのですね。

毛穴ツルツル!でも洗い上りはしっとり♡

クレンジングバーム本体+箱

今回はビフェスタ「クレンジングバーム ディープクリア」をご紹介しました。クレンジングはメイク落ちの良さはもちろん、肌を乾燥させないことも大切なポイント!プチプラながら、この両方を叶えてくれる優秀アイテムです。
クレンジングに迷っている方はぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―