モイストアップレディスキンパック

ワンステップでメイクのりUP!話題のプチプラシートパックをレビュー

Beauty

肌の調子が良くスキンケアが上手くなじんでいると、メイクのりが良くなり美しく仕上がりますよね。いつもその状態ならいいですが、なかなか思うようにはいかないもの。
メイクのりにお悩みの方におすすめなのが、Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の部分用シートパック!魅力を徹底解説します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.09.02

4種類の保湿成分配合の部分用シートパック

Wonjungyo モイストアップレディスキンパック パッケージ画像

忙しい朝でも、短時間で簡単にメイクのりをアップしてくれるのが、Wonjungyoの『モイストアップレディスキンパック』です。
緑茶エキスやグリチルリチン酸2Kをはじめ、4種類の保湿成分が配合されています。

大きな特徴は、部分用という点!
1枚のシートパックを顔全体に貼るのではなく、小さめのスクエア型パックを部分的に貼るタイプです。必要な部分にだけ使えるのは、とってもお手軽ですよね。

スクエア型が新鮮!顔以外にも使いやすい形

Wonjungyo モイストアップレディスキンパック パックを取り出すイメージ

取り出してみると、スクエア型のぺらっと薄めのパックが出てきます。
顔の形になっていないシートパックは他ではあまり見たことがなく、ちょっと新鮮。

大きさは、75mm×85mm。ちょうど手のひらに収まるサイズ感です。
顔型ではないため、首や手のケアにも使いやすそう!

ストレスフリーな薄めのシート

Wonjungyo モイストアップレディスキンパック パックの全体像

シートパックは肌の色が透けるほどの薄さ。
パックを貼った状態で何か作業をしていても落ちてこないので、ストレスフリーに使えます!

サイズ感は、頬を1枚でちょうど覆える程度。
額や顎で使うには少し大きいので、半分に切ったり余分な部分を折ったりして使うのがおすすめです。

短時間でぷるっとしたメイクのりの良い肌に!

Wonjungyo モイストアップレディスキンパック 使用例

パックを貼ったら、3〜5分そのままおきましょう。
短時間で済むので、仕事の日の朝などバタバタしている時でも取り入れやすいですよ♡

パックをしていると、次第にひんやりしてきて爽快感に包まれます!
スッキリした使い心地なので、暑い時期ならクールダウンにも◎

パックを剥がした後の肌はというと……表面は液残りなくべたつきなし。
うるおいで満たされたぷるっとした肌に!赤みも少し治まったような気がします。

しっかりうるおいを補給できてべたつかないので、パック直後でもメイクがしやすい印象。ファンデーションなどのベースメイクが、いつもよりのりやすくなった感覚でした。

メイク前のワンステップにぜひ取り入れてみて♡

「モイストアップレディスキンパック」は、メイク前に必要な部分に貼って数分おくだけ!長い時間も高度なテクニックも必要ありません。手軽にメイクのりアップが狙えます。メイク全体の印象を底上げするためにも、まずはメイク前の肌づくりから始めてみませんか?
メイク前のワンステップにおすすめのWonjungyoのモイストアップレディスキンパック。ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―