Fujiko(フジコ)の『シェイクシャドウSV』

コスメコンシェルジュ推薦!限定色のアイシャドウでキラキラな目元に

Beauty

2023年上半期のベストコスメなどにも選出され、SNSでも話題のFujiko(フジコ)の『シェイクシャドウSV』。水をベースにした他に類を見ないアイシャドウです。
今回は、限定色の「101 ときめきグリッターロゼ」をコスメコンシェルジュがご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.10.12

シェイクして使う水ベースのアイシャドウ

Fujiko シェイクシャドウSV シェイクして使うイメージ

Fujiko(フジコ)の『シェイクシャドウSV』は、その名前の通りシェイクして使うリキッドタイプのアイシャドウ。
油分がなく、水がベースになっているのが最大の特徴です。

中にラメやパウダーがたっぷりと入っていて、シェイクすると水とラメ・パウダーが混ざり合ってキラキラなアイシャドウを叶えます♡

油分がないことで、皮脂によってヨレにくいのも魅力。
肌に薄くピタッとフィットするので、二重幅に溜まることなく美しい仕上がりが続きますよ。

さらに9種のコラーゲン(整肌成分)や3種のヒアルロン酸(保湿成分)をはじめとした美容成分も配合。
高い密着度ながら乾燥しにくいのは嬉しいですよね!

とろみゼロのさらさらテクスチャー

Fujiko シェイクシャドウSV チップのアップ画像

水がベースになっているので、そのテクスチャーはとろみがゼロ!
容器を倒してしまうと、瞬く間に中身がこぼれ出てしまうほどさらさらです。
一方で乾きは非常に速く、肌にのせるとすぐに馴染みますよ。

チップが少し斜めになっているのもポイント。
まぶたや涙袋にピンポイントで当てやすい形状です。
このチップでアイシャドウを点置きし、指でぼかしていて仕上げます。

キラキラで品のある限定色「101 ときめきグリッターロゼ」

Fujiko シェイクシャドウSV 101ときめきグリッターロゼ スウォッチ画像

限定発売されている「101 ときめきグリッターロゼ」は、グリッターのきらめきが魅力のカラー♡
ベースのピンクベージュの中に、多色に輝くラメがたくさん入っています。

既存のカラーと比較するとキラキラ感が強くゴージャスではありますが、ベースがヌーディーなカラーなので品のある仕上がりが叶いますよ。

うるうるキラキラな存在感のある仕上がり♡

Fujiko シェイクシャドウSV 101ときめきグリッターロゼ 仕上がりイメージ

実際にまぶたにのせてみると、ピンクベージュのカラーが肌に馴染んで大人っぽい♪

一見少し地味かな!?とも思いましたが……瞬きをするたびに、ラメががきらんと輝きます。
そのきらめきのおかげで、控えめなカラーでありながら存在感が抜群!
うるみのあるキラキラな目元は視線を集めますよね♡

1色で仕上げるもよし!他のアイシャドウと合わせて、ベースや涙袋に部分的に使っても可愛いですよ。

1つで盛れて時短メイクにもぴったり!

うるうるキラキラな目元が叶う、シェイクシャドウSVの限定色「101 ときめきグリッターロゼ」。1つでしっかり盛れるので、バタバタ忙しい朝には時短にもなりますよ!オフィスメイクにも休日メイクにも、さまざまな場面で大活躍間違いなしです。
数量限定発売なので、ぜひ完売前にチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―