ハイライトサムネ画像

【限定色】メイク初心者でも簡単に秋メイクが叶うリキッドライナー♡

Beauty

プチプラコスメの代表格・CANMAKE(キャンメイク)。
今回は、速乾&好発色で人気のラスティングリキッドライナーから秋の限定色が発売されたので、詳しくご紹介します。
1本でトレンドメイクが叶うので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.10.23

誰でもメイク上手に描けるリキッドライナー

CANMAKE ライナー1

「ラスティングリキッドライナー」は、こすれに強くにじみにくい速乾タイプのリキッドアイライナー。
初心者さんでも簡単に理想のラインが描ける、キャンメイクのアイテムです。

ウォータープルーフタイプで、水・汗・涙に強くアイライン引き立ての状態を長時間キープ!
美容成分が配合されているうえにお湯でオフできるので、目元の負担を最小限に抑えてくれます。

今回は、8月下旬に発売された限定色の中でも、秋メイクに一押しのカラー「09 トップグレージュ」をご紹介します。
990円(税込)と値段もお手頃で人気確定の限定コスメなので、ぜひ参考にしてくださいね!

(※価格は2023年10月現在のものです)

09 トップグレージュ

CANMAKE ライナー2

ほどよく抜け感のある、グレー寄りの大人グレージュ。
目元を締めすぎず、かといって薄すぎない絶妙なカラーです。

ブラックよりも落ち着いた色でカラーライナー感が少ないため、オフィスメイクにも使いやすいですよ。

極細筆で自由自在に描ける

CANMAKE ライナー3

0.1mmの筆はコシがあって描きやすく速乾性があるので、にじむことなくきれいなラインが描けます。

難しいはねあげラインや細かいまつげの隙間埋め作業が自由自在に描きやすいのが特徴。
メイク初心者さんだけでなく、新しいアイメイクにチャレンジしたい方にもおすすめのアイライナーです。

ラスティングリキッドライナーの使用感

CANMAKE ライナー4

発色がいいので、ナチュラルなのにしっかり引き締まります。

黒マスカラと合わせると重たくなりがちなアイメイクも、グレージュなら抜け感が出て◎
派手になりすぎない大人カラーです。

極細筆で速乾性があるため、まぶたうつりの心配もありません。

プチプラなので、黒やブラウン以外のアイライナーに挑戦したい方にぴったりのアイテムです。

限定ライナーで秋顔に変身♡

CANMAKE ライナー5

今回は、キャンメイクのラスティングリキッドアイライナー「09 トップグレージュ」をご紹介しました。派手すぎず抜け感のあるグレージュカラーは、秋メイクにぴったり♪誰でもメイク上手にみえるリキッドアイライナーです。
限定色なので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―