ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4

ブレずにするっと描きやすい!絶妙ブラウンカラーで印象的な目元を演出

Beauty

はっきりした目元を演出できるリキッドアイライナー。細くも太くも描ける一方で引き方が難しく、苦手と感じる方も多いのではないでしょうか?
今回は、初心者でも失敗しないと話題の「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4」をご紹介します!
気になる描き心地やカラーをチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.10.20

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4とは?

リキッド 本体

Love Liner(ラブ・ライナー)は、2008年に誕生したアイメイクブランド。
今年で15周年を迎えました。

看板商品となるのが、今回ご紹介する「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4」です。
「失敗しないアイライナー」と呼ばれる秘密を見てみましょう!

しなやかでコシのあるブラシでとにかく描きやすい

筆先

まぶたに最もふさわしいやわらかさとコシのバランスを実現したブラシです。
「オリジナル職人筆」が生み出す唯一無二の描き心地は、他にはない最高のもの。
0.1mmの極細毛により、細いラインも太いラインも自由自在です。

ウォータープルーフで水・汗・涙に強く、皮脂やこすれにも強いのにぬるま湯で簡単に落とせるのが「失敗しないアイライナー」と呼ばれる理由。

まぶたやまつげをケアしてくれる10種類の美容成分が配合されているところも嬉しいですね♡

手持ち

アルミボトルの重みが手ブレを防ぎ、安定して描けるところも高評価です!

リユーザブルボトルで環境に配慮

リキッド リユーザブルボトル

ラブ・ライナーのアイライナーは「カワイイは、未来をかえるよ。」のコンセプトのもと、付け替えができて繰り返し使える「リユーザブルボトル」に進化!

パッケージもリニューアルし、プラスチックの使用を極力抑えているそうです。
地球の環境について考えられたアイライナーといえますね。

絶妙なブラウンカラーが豊富

リキッドアイライナー 2色

ラブ・ライナーのアイライナーはカラーバリエーションが豊富で、どの色も絶妙で可愛いんです♡

・ブラック
・ダークブラウン
・ブラウン
・ミルクブラウン
・モカグレージュ
・ロゼブラウン

全6色の中から、ダークブラウンとロゼブラウンをスウォッチします!

カラー▶ダークブラウン

ダークブラウン

ダークブラウンは、ブラックとブラウンの中間色。

ブラックほど強すぎず、ブラウンよりはっきりとしたラインが描けます。

ダークブラウン スウォッチ

どれにしようか迷ったらコレ♡

絶妙に可愛い色合いで、ナチュラルに目元の印象を際立たせてくれますよ。

カラー▶ロゼブラウン

ロゼブラウン

ロゼブラウンは、ほんのりピンクを加えたブラウン。

大人可愛いカラーです。

ロゼブラウン スウォッチ

明るすぎず落ち着きのあるニュアンスカラーなので、カラーメイクに挑戦したい方におすすめ。

ニュアンスカラーで理想的な目元を演出しよう

本体 2色

今回は「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4」をご紹介しました。なめらかな描き心地で人気のアイテムです。ニュアンスカラーが豊富なので、アイメイクが楽しくなりますよ♡
ドラッグストアやショッピングセンターなど身近な店舗で購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―