CipiCipiのガラスプランパー

ブルーパールで唇の魅力UP♡機能性×可愛さを叶えるガラスプランパー

Beauty

唇をふっくらと見せてくれて、リップメイクの仕上がりを底上げしてくれるプランパー。唇にポイントを置いたメイクをする時など、1つ持っていると非常に便利なアイテムです。
最近ではさまざまなブランドから発売されているプランパーですが、店舗で欠品するほど人気なのが、CipiCipi(シピシピ)の『ガラスプランパー』。
今回は、2色あるうちの「02 みずあめブルー」をご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.11.15

パッケージも可愛い♡CipiCipi『ガラスプランパー』

CipiCipi ガラスプランパー 全体像

美容系YouTuber(ユーチューバー)のふくれなさんがプロデュースするCipiCipi(シピシピ)から発売中の『ガラスプランパー』。
クリアでぽこぽこと波打ったようなパッケージが、とっても可愛らしいですよね♡

カラーは、ピンク系のパールが入った「01 はちみつピンク」とブルー系のパールが入った「02 みずあめブルー」の2色展開。どちらのカラーにも微細なパールが入っているため、プランパーとしてはもちろん、グロスとしても使えます。

唇コンディショニング成分配合で清涼感たっぷり!

CipiCipi ガラスプランパー 開封時

プランパーと聞いて気になるのが、その使用感ですよね。
ピリピリする印象を持っている方も多いと思います。

ガラスプランパーは、唇に塗った瞬間からピリピリというよりはスースーとした感覚が。
しかもその感覚がしばらく持続するので、清涼感が強めな印象です。

清涼感からもそのプランプ効果を期待しますが……?
唇コンディショニング成分であるバニリルブチルとメントキシプロパンジオールが配合されているので、キメを整えてふっくらとボリュームのある唇に導いてくれますよ。

水のように軽い!みずみずしさが魅力

CipiCipi ガラスプランパー 02みずあめブルー スウォッチ画像

さらに特徴的なのが、水のように軽めなテクスチャーです。
プランパーは保湿力を高めるためにとろみがある物も多いですが、ガラスプランパーはとってもみずみずしくベタつきません。

そのみずみずしいプランパーを唇に纏えば、うるっとした艶のある仕上がりに。
口紅の後に重ねれば、リップグロスとしても大活躍します!

ブルーパールが煌めくちゅるんとクリアな唇に

CipiCipi ガラスプランパー 02みずあめブルー 仕上りイメージ

「02 みずあめブルー」には、ブルーのパールがたっぷり!
色はほとんど付きませんが、ちゅるんとクリアな仕上がりに。
パールがところどころ煌めきます。

ブルーのパールと聞くと少し使いにくそうなイメージを抱くかもしれませんが、ギラつきすぎない、さり気ないパールとブルーのカラーで、透明感がUPしたような印象に♡
重ねても、他のリップの色を邪魔せず使えますよ。

ガラスプランパーならケア&メイクを同時に楽しめる!

プランプ効果も抜群でキメの整ったふっくらとした唇に見せてくれるガラスプランパーは、クリアな仕上がりとチラつくパールで可愛さも兼ね備えたアイテムでした。リップケアとしてベースにも、リップグロスの代わりとして仕上げにも使えます!
乾燥が厳しくなるこれからの季節に、ケアとメイクを同時に楽しめるアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―