ビオレ洗顔ジェル

乾燥肌さんにおすすめ♡おうちで角質オフできるマッサージ洗顔ジェル

Beauty

肌の乾燥やゴワつきが気になる季節。なんだか化粧のりが悪いとお悩みの方も多いのではないのでしょうか?
今回は、うるおいを守りながら毛穴汚れをケアしてくれるマッサージ洗顔ジェルをご紹介します。
プチプラなのに毎日の洗顔がまるでエステのよう♡気になる使い心地をご覧ください!

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.10.29

ビオレおうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェルとは?

洗顔ジェル4:3

ビオレおうちdeエステの「肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」は、泡立てずに使う洗顔料です。

伸びのいいジェルが、ゴワゴワ乾燥する肌の毛穴をケア。
保湿と毛穴ケアが同時にできる「浄潤ほぐし処方」が毛穴に溜まった角栓と古い角質を落として、角層深部までうるおいを届けます。

ふっくらしたやわらかな素肌に導いてくれますよ。

ジェル特有のしっとり感

洗顔ジェル中身

角質ケアと聞くと、「乾燥しそう」「つっぱりそう」と思いますよね。

ビオレの洗顔ジェルは、ソルビトール、トレハロース、トリメチルグリシンといった天然うるおい成分が約31%配合されているので、洗い心地はしっとり、洗い上りもしっかりうるおうので、もちもち肌が続きます♡

泡立てずに使う洗顔料なので、忙しい朝の時短ケアにも。
化粧のりを良くしてくれるので、夜だけでなく朝もおすすめですよ!

チューブボトルで最後まで使いやすい

洗顔ジェルボトル

衛生的に使えるチューブボトルは、フタがワンタッチなので手が濡れていても開けやすく閉めやすいのも嬉しいポイント。

残りが少なくなったら、キャップを外せば最後までムダなく使えますよ。

マッサージ洗顔ジェルの使い方

洗顔ジェルスウォッチ

使い方は簡単!

  1. 顔を軽く濡らし、適量(直径3cm程度)を全体にじっくりなじませる
  2. 毛穴汚れが気になる部分は濃いめにジェルをのせ、くるくると円を描くようになじませる
  3. 30秒ほどマッサージしたら、よく洗い流す

お風呂場で使うのがおすすめです。
湯舟に浸かって毛穴が開いた状態で使用すると、汚れが落ちやすくなり、肌がやわらかくなりますよ♡

毎日の洗顔で毛穴の目立たない肌へ

洗顔ジェル手持ち

今回は、ビオレおうちdeエステ「肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」をご紹介しました。角質ケアは肌への負担が気になりますが、こちらのアイテムは毎日使えるやさしい処方なので安心です。乾燥肌の方にもおすすめ♡
毛穴の目立たないうるおい肌に整え、乾燥が気になる季節を乗り切りましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―