COCOROIKI『アイデザインライナー』

目元にキラッとアクセント♡さり気なく輝く“濡れ艶”パールライナー

Beauty

はっきりした印象の目元にしてくれたり、目を大きく見せてくれたりするアイライナー。メイク全体のバランスをとる上でも欠かせないアイテムです。
その一方で、ブラックやブラウンなどの定番カラーばかりで使っていると、アイライナーがマンネリ化しがち。アイメイクに遊びを加えられるのは、アイシャドウだけじゃありませんよ♪
今回は、アイメイクの幅を広げてくれるアイライナーをご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.12.05

全色にパール配合!COCOROIKI『アイデザインライナー』

COCOROIKI アイデザインライナーについて

今回ご紹介するのは、『アイデザインライナー』。
カラーパールに特化したブランド「COCOROIKI(ココロイキ)」が展開しているアイライナーです。

アイデザインライナーは、全てのカラーにパールが配合されているのが最大のポイント。
カラーごとにパールがカスタマイズされているなど、パールへのこだわりがたっぷり詰まっています。

濡れ艶な仕上がりで、カラーライナーながら脇役に留まらない存在感です。

どんなラインも自由自在に描けるリキッドタイプ

COCOROKI アイデザインライナーは描きやすいリキッドタイプ

カラーライナーにはフェルトタイプが多い中、こちらはリッキドタイプです。
しっかりとコシのある筆は安定感抜群!
筆だからこそ太さの調整がしやすく、目尻などの細かい部分まで丁寧に描けるのは嬉しいですよね。

さらにウォータープルーフ&パールプルーフ処方になっていて、汗やこすれにも強く、描きたての美しさが長時間続きますよ!

待望の定番化!「WT ラディアントホワイト」に注目

COCOROIKI アイデザインライナー WTラディアントホワイト スウォッチ画像

豊富なカラーに新たに仲間入りしたのが、「WT ラディアントホワイト」。
2022年の限定色がパワーアップして定番化した、注目カラーです。

ゴールドとシルバーのパールが配合されていて、パーソナルカラーを問わず使いやすくなっています。
鮮やかな発色でありながら、パールのおかげで意外にも肌なじみが良いのが唯一無二!

COCOROIKI アイデザインライナー WTラディアントホワイト 仕上がりイメージ

実際に使ってみると、ただ白いだけではない、パールの濡れたような艶も兼ね備えた使いやすさを実感。

アイライナーをホワイトだけで仕上げるのはちょっと派手かも……と思っている人も、こちらなら挑戦しやすいのではないでしょうか?

ラディアントホワイトを使用したおすすめメイクを紹介♡

COCOROIKI アイデザインライナー 秋冬におすすめの2色スウォッチ画像

単色でも使いやすい「WT ラディアントホワイト」ですが、アイデザインライナーの他のカラーと合わせて使うのもおすすめです。

今回は「WT ラディアントホワイト」を、ホリデーシーズンのメイクにもぴったりな「04 メイプルローズ」と「03 スターライトコッパー」の2色と合わせて使ってみました。

WT ラディアントホワイト×04 メイプルローズ

COCOROIKI アイデザインライナー WT×04組み合わせ

メイプルローズを上瞼全体に引き、ラディアントホワイトを下瞼の目尻から黒目の下あたりまで引きました。

ホワイトとローズのコントラストで、華やかでありながら少し甘さも感じさせるメイクになりますよ。

WT ラディアントホワイト×03 スターライトコッパー

COCOROIKI アイデザインライナー WT×03組み合わせ

スターライトコッパーを上瞼全体に引き、目尻の跳ね上げラインだけラディアントホワイトを重ねました。

ホワイトを少し加えることで目尻にポイントができ、よりおしゃれな印象の仕上りに♡

濡れ艶パールライナーでメイクの印象を変えてみよう!

パールがたっぷりで、色だけではなく質感でもメイクを楽しめるCOCOROIKIのアイデザインライナーはいかがでしたか?いつものアイライナーをちょっと変えるだけで、メイクの印象はガラッと変わります。
今回ご紹介したカラー以外にもさまざまカラーがあるので、ぜひお気に入りを見つけてメイクを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―