エテュセの限定ライラックシャドウ

イエベでも浮かない!偏光パール煌めくエテュセのライラックシャドウ

Beauty

2色で簡単に深みのある目元に仕上げられる、ettusais(エテュセ)のアイシャドウをご存知ですか?休日はもちろん、お仕事メイクにも重宝するアイテムです。
そのアイシャドウから、2023年12月7日(木)に数量限定色が登場しました!パールがとっても可愛らしい、ライラックのアイシャドウをご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2024.01.05

ettusais『アイエディション(カラーパレット)』とは?

ettusais アイエディション(カラーパレット)について

今回ご紹介するのは、ettusais(エテュセ)の『アイエディション(カラーパレット)』。
2色入りのアイシャドウパレットで、現在は定番色12種と限定色2種が発売されています。
どのカラーも透けるような優しい印象の発色で、シーンを問わず使いやすいものばかりです。

トリートメント成分であるスクワランやホホバ油が配合されているパウダーは、しっとりと柔らかい粉質!
なめらかに肌に馴染んでくれますよ。

シルクカラー&カシミヤカラーの2色入り

ettusais アイエディション(カラーパレット) シルクカラー&カシミヤカラーの2色入り

こちらのパレットの最大のポイントは、2つの質感で構成されていること。
たっぷりのパールがツヤを演出してくれる「シルクカラー」と、落ち着いた雰囲気のマットな「カシミヤカラー」の2種がセットされています。

質感の違う2つのカラーを重ねることで、そのコントラストから深みを出してくれますよ。

限定色「17.ライラックモーブ」はイエベでも使いやすい!

ettusais アイエディション(カラーパレット) 17.ライラックモーブ スウォッチ

2色で簡単に可愛く仕上げられるアイシャドウパレットから、現在限定発売されているのが「17.ライラックモーブ」です。

冬のひんやりとした空気にぴったりな寒色系メイクになるかと思いきや……カシミヤカラーは、深みのあるモーブカラーです。
このモーブがとってもぬくもりのある雰囲気で、イエベでもくすまず使えますよ!

さらに、シルクカラーはイエロー・ピンク・ブルーなど……角度によって多彩に輝く偏光パールがたっぷりと入った、透明感あふれるライラックカラーです。
定番色のシルクカラーと比較しても、特にその偏光パールの存在感が抜群♡

パール×マットで立体感のある目元に

ettusais アイエディション(カラーパレット) 17.ライラックモーブ 仕上りイメージ

アイホールにシルクカラーをたっぷり纏わせ、まつげの生え際からカシミヤカラーをぼかすように塗れば完成♪
たったの2ステップでアイシャドウが仕上がるのは、バタバタしている朝でもラクちんで助かりますよね。

発色が柔らかくそれほど濃くありませんが、パール×マットで立体感のある目元になります。
何よりも、何色とも言い表せないような偏光パールがとにかくキラッキラ♡
キラキラ好きな人は見逃せない可愛さです。

挑戦しやすいライラックシャドウをぜひチェックしてみて

イエベでも使いやすいモーブと偏光パールたっぷりのライラックで、目元に輝きと存在感を宿してくれる「17.ライラックモーブ」。今までパープル系のメイクをあまりしてこなかった人でも挑戦しやすいアイシャドウです。主張しすぎないカラーだからこそ、カラーのアイライナーと合わせてみるのもおすすめですよ。
数量限定色なので、売り切れる前にチェックしてみては?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―