しっぽの森リゾート淡路島

これぞ究極のプライベート空間!『しっぽの森リゾート淡路島』宿泊レポ

Lifestyle

兵庫県淡路島にあるプライベートドッグラン付グランピング施設「しっぽの森リゾート淡路島(しっぽのもりりぞーとあわじしま)」。淡路島の自然に囲まれながらプライベート空間を楽しむことができます!今回、ご招待頂き4MEEE編集部が満喫してきました♡

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2024.01.23

淡路島の美しい自然を独り占め!「しっぽの森リゾート淡路島」

しっぽの森リゾート淡路島

今回4MEEE編集部が訪れたのは、兵庫県淡路島にある「しっぽの森リゾート淡路島」。1日1組限定のグランピング施設で、完全プライベートな空間を味わうことができます。

瀬戸内海を一望することができる

目の前には瀬戸内海がひろがっており、オーシャンビュー満喫することができます。

完全プライベートで嬉しい設備

リビング

ベッドルーム

チェックイン・チェックアウトも室内のタブレットで完結。誰にも会うことが無くプライベート空間でくつろぐことができます。

バレルサウナ

お庭にはなんとバレルサウナが!自分の好きなタイミングで何度でもサウナを楽しむことができます。もちろん、水風呂とベンチも完備されているので、しっかりと整うことができますよ。水風呂用の湯船はお湯を出すこともできるので、露天風呂としても楽しめます。

夜に満天の星空を見ながら整う体験は、非日常的でとても素敵な時間を過ごすことができました♡

淡路島の食材を使用したBBQも

グランピングBBQ

お食事は、事前に予約をするとグランピングBBQを楽しむことも可能。有名な玉ねぎをはじめとした、淡路島の旬の食材を存分に頂くことができます。施設にキッチンが完備されているので自身で購入した食材を持ち込むのももちろんOKです。

宿泊する全ゲストに冷凍ピザが無料で1枚プレゼントされるので、冷凍庫から出して設置されたピザ窯で焼きたてのピザを味わうこともできます!

ペットとも泊まれる!

ペットとも泊まれる出典:www.shipponomori.jp

「しっぽの森リゾート淡路島」はなんと、ペットを連れて宿泊することも可能!施設には大きなプライベートドッグランやワンちゃん専用のフォトブースがあるので、周りを気にせずに自由に愛犬を遊ばせることが可能です。

室内には、ペット用のおトイレなどペット用品も充実しているので安心して宿泊することができますよ。

プライベート空間を楽しみたいなら「しっぽの森リゾート淡路島」で!

完全プライベートな空間で淡路島の魅力を存分に味わうことができました。友人や家族、大切なペットと一緒にゆっくりとした時間を過ごしてみては?

◆「しっぽの森リゾート淡路島」
住所:〒656-1726 兵庫県淡路市野島貴船23番地5
アクセス:JR西日本山陽本線「舞子駅」から高速バス「高速舞子」に乗車「禅坊靖寧前」で下車後徒歩15分

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―