新しい年のはじまり。2024年はどんな年にする?【個人的NEWS】聞いてみた#1月編

新しい年のはじまり。2024年はどんな年にする?【個人的NEWS】聞いてみた#1月編

Lifestyle

4MEEE official readerに聞いた個人的NEWS、1月編。新しい年が始まった今月、新しいことに挑戦し始めた読モもいるみたい!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2024.01.31

にきはるかさん▶︎家族が増えました

にきはるか

Instagram:@h_r_k_y_r

「1月の半ばに出産をしました!
慣れない子育てに追われる日々ですが、はやくお出かけができるようになって一緒に色んなところに行きたいな、と今からわくわくしています」

大池さえかさん▶︎麻布台ヒルズはアートがすごい

大池さえか

Instagram:@saeka_oike_22

「麻布台ヒルズに行ってきました!
ニコライバーグマンのお花のアートがカラフルでとても可愛かったです♡」

三村有希さん▶︎わんちゃんが新しい家族に

三村有希

Instagram:@u0829u

「わんちゃんを飼い始めました♡
真っ白ふわっふわで韓国で人気の犬種、ビションフリーゼの子です。

日本にはまだあまりいない犬種みたいですが真っ白でほわんほわんでとってもかわいいです。
わんぱくな男の子で振り回されていますが楽しいです」

泉ひとみさん▶︎大阪旅行で新体験

泉ひとみ

Instagram:@t_h_h_t

「今月は大阪旅行に行きました。
USJで遊んだ翌日はなんばの「レンチン食堂」へ。冷凍食品が食べ放題&クレーンゲーム遊び放題なんです!普段しないことばかりで楽しかったです」

伊藤瑠那さん▶︎2024年もディズニー推し!

伊藤瑠那

Instagram:@runakumaa

「2024年初ディズニーへ!ミニーちゃんのイベントでパーク内がピンクに染まってて映え空間でした」

児玉沙耶香さん▶︎お正月にすっぽん料理を堪能

児玉沙耶香

Instagram:@777enjoooy_

「お正月は家族ですっぽん料理へ。
大人になってから食べるすっぽんは今回が初めてだったけれど、特に唐揚げとお雑炊がすごくおいしかったです」

渡部みちるさん▶︎新年は伊豆高原でスタート

渡部みちる

Instagram:@chiru_w

「年明けに伊豆高原に旅行に行ってきました!海鮮と温泉が最高でした」

山崎汐里さん▶︎バレンタイン準備はすでにばっちり!

山崎汐里

Instagram:@shiori_alice

「今年のバレンタイン準備されましたか?
大人になってから、感謝の意味も込め、流行りのチョコをリサーチするようになりました。
奥深い歴史など知ると、さらにブランドへの愛着も湧いて自分のプレゼントにも買ってしまうのはご愛嬌♪」

梶山悠莉彩さん▶︎地元・浜松のおすすめグルメ

梶山悠莉彩

Instagram:@yuria.kajiyama

「地元に帰省して鰻を食べに行きました。本当に美味しいので浜松に行かれる際はうなぎおすすめです!」

新しい家族が増えたり、新しい体験をしたり、新年らしい出来事が続きました。

2024年もトレンド情報の発信や撮影モデルとして、活躍していただく予定です♡引き続き、応援をよろしくお願いします!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―