LINE占い×4MEEE12星座占い

【2024年1月〜3月のランキング】LINE占い×4MEEE12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
2024年1月2月3月の全体運は?恋愛運は?
早速、運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.05

【1位】おうし座(4/20〜5/20)

牡牛座(4/20〜5/20)

年明けは人生の節目や記念となる旅行や、これまで学んできたことの集大成となる出来事ですが起こりそう♡
これを機に、プロとしてデビューを決める人もいると思います。

今のおうし座は、大きな転機のど真ん中に居て「結婚、出産、転職、転居、出世」など、人生の一大イベントが同時に起こることすら考えられるのです。
さらに1月下旬以降、「時間をかけてでもやり遂げたい」という天職や使命に出会う可能性もあり、さまざまな意味で大きな転換期を控えています。

人生の変化にともない、対人関係も激変を迎えそうです。

ラッキーカラー:ライムグリーン

【2位】てんびん座(9/23〜10/23)

天秤座(9/23〜10/23)

年明けから2月下旬まで公私共に引くて数多♪
これまで、自分の事よりも優先にし守ってきた関係において集大成となる出来事がありそうです。

仕事でも急激に増えたオファーや、昨年持ち越した業務に奮闘する人も!
周囲のサポートや恩恵も多いときです。
ローンや保険関係、投資など大きなお金が動くときでもあり、永遠の住まいを購入する人も出てきそうです。

1月下旬、冥王星が「愛と喜び」のハウスに入室♡ここからは「人生の謳歌タイム」になります。
クリエイティブなこと、趣味や恋愛、喜びを味わい尽くす、それがてんびん座の長期テーマになります。

ラッキーカラー:パステルピンク

【3位】やぎ座(12/22〜1/19)

山羊座(12/22〜1/19)

昨年より愛情のハウスに「繁栄の星」が滞在中のやぎ座!
以前よりも笑顔が増えたものの、手放しで楽しむことはできなかったかもしれません。

1月下旬には2008年より滞在した冥王星が移動♪
無意識に抱えていた緊張感から解放され、やぎ座のユーモアや遊び心が戻ってきそうです。
「自分はこんなに笑うんだ」と驚くほどかもしれません。

1/23には「愛情の星」金星もやぎ座へ♡モテ期に入りますが「愛情表現」の課題にもぶつかりそうです。
シンプルに伝えるだけで解決することもあるので、恥ずかしくても愛情は言葉にしましょう。

ラッキーカラー:イエロー

【4位】しし座(7/23〜8/22)

獅子座(7/23〜8/22)

「キャリア・肩書き」の部屋で輝く繁栄の星・木星が昨年末から順行に戻りました。
停滞していた物事が再始動し、転身真っ只中のしし座♪

年明け後はクリエイティブな活躍や結婚を控えた顔合わせなど、華やかなイベントが予想されます。恋愛運も◎
開業や改名の予定をしつつも、準備ができず焦燥感を抱えている人もいるかもしれません。
でも、1月下旬冥王星が「環境整備」の部屋を出る頃にはネックとなっていた物事は解決していそうです。

既存の仕事が残っている人は、2月下旬に動きがありそう!
一気に手放そうとするよりも軽量化して徐々に移行がおすすめです。

ラッキーカラー:メタリックゴールド

【5位】さそり座(10/24〜11/22)

蠍座(10/24〜11/22)

1月下旬、「学び」のハウスに長期滞在した冥王星が「居場所」のハウスへ!
ストイックに学び続けていたことも集大成を迎え、ここからはくつろげる居場所づくりの時間となりそうです。

年明けから誰かと過ごす時間も自然と増え、時間の使い方も変わっていきそうです。
昨年から人間関係の動きは活発に、この時期出会った相手の中には長い付き合いになる人も出てきそうです。

個性的な人との出会いも多いときで、予想外の相手との交際開始や、電撃結婚の可能性も♡
恋愛も家族の形も斬新なスタイルを確立していくため、2043年に完成するホームは大変個性的かもしれません。

ラッキーカラー:パープル

【6位】ふたご座(5/21〜6/21)

双子座(5/21〜6/21)

年明けから2月下旬にかけて共有財産や、承継、ローン、投資など、お金に関することがひと段落しそうです。
この時期に大きなギフトを受け取る人もいるかも!?

2024年はふたご座にとって長きにわたる大冒険の始まりの年です。
遠い国へ旅したり、遠方から人を迎える機会ができたり、外来語や哲学への探求心も芽生えそう♪

「知りえないことを知りたい」が原動力となり、新たな人間関係を引き寄せます。
昨年より新しい役割や仕事を得た人も多く、それらを通じた対人関係が主軸となりさまざまな形で広がっていきそうです。

ラッキーカラー:ハニーベージュ

【7位】かに座(6/22〜7/22)

蟹座(6/22〜7/22)

2008年より、全身全霊で「人間関係」に取り組んできたかに座!
どんな輪にも飛び込んでいき、周囲に付き合いの良い印象を与え続けてきた人もいるかもしれません。

本来のかに座は気の知れた仲間と安心安全なテリトリーを守っていく星座です。
この期間は成長や利害関係のため頑張ってきた、挑戦だったと思います。
特にここ数年、関わるコミュニティも多様で、嬉しい出会いや悲しい別れを人一倍経験したかもしれません。

1月下旬から2月中旬、対人関係は節目を迎えます。
利害関係や世間体ではなく、お互いを尊重できる相手と深い関係に進めそうです。
2月中旬から3月下旬は電撃的な出会いも♡

ラッキーカラー:バイオレット

【8位】いて座(11/23〜12/21)

射手座(11/23〜12/21)

昨年より仕事や自己管理の部屋に「繁栄の星」が滞在中のいて座!
予期せぬことがきっかけで、ルーティンワークや食生活が改善されたという人もいると思います。

今年は経済面にも激変が!?いて座の金運は長きにわたり「乗るか疎るか」の運勢が続いています。
驚くような財を得た人、大きなお金を使った人、長期間経済的問題を抱えていた人もいるかもしれませんが、それらの状況も1月下旬でひと段落しそうです。

生活や経済観念が良い意味で「平和化」し、出かける先が変わり、関わる人も気のおける相手へと変わっていきそうです。
兄弟との関わりが増える人も♪

ラッキーカラー:オリーブグリーン

【9位】おとめ座(8/23〜9/22)

乙女座(8/23〜9/22)

この15年間「愛」に生きたおとめ座……。
今年から「役割を果たす」生き方へ意識が向きます。

年明けは、嬉しい楽しい出来事と同時に、長きに渡り愛してきた対象との間で一つの結果を受け取ることになるかもしれません。
クリエイティブ面でも好きなものだけではなく求められるものを作り始めるかもしれません。
オファーにも恵まれそう♪

パートナーシップは昨年3月頃から課題を抱えつつも絆を深めている、そんなとき!
この先は好きだけでは持続できない「役割」など重みあるテーマとも向き合う必要が出てきそうです。
「ただ、愛してる」から「病めるときも健やかなるときも」支え合う、愛に変容が起こりそうです。

ラッキーカラー:アクアブルー

【10位】うお座(2/19〜3/20)

魚座(2/19〜3/20)

2008年から精力的に出かけて行き、華やかな世界との繋がりや、人脈を築き、複数の「コミュニティ」に属してきたうお座!
年明けはその友人たちと盛大に楽しむなど、嬉しいイベントがありそうです。

同時に「もうそこまで頑張らなくてもいいのかも」と新たな気持ちが芽生えるかもしれません。
人間関係は自ずと、胸の内を話せる相手に厳選されていきそうです。

1月下旬「誰も自分を知らないで場所」で何かを始めるかもしれません。
それらはこの先2043年まで続く新しいテーマや熱中していくものと関連がありそうです。

ラッキーカラー:ブラック

【11位】みずがめ座(1/20〜2/18)

水瓶座(1/20〜2/18)

年明けから2月中旬までは、自分一人で向き合うべきテーマに直面しそうです。
1月下旬、冥王星がみずがめ座に移動し、さまざまな仕組みや制度の改革が始まり、みずがめ座にとって、世界は「便利で楽しみの多い」場所に変わっていきます。

同時に人生の探求も始まり、天職、使命感に突き動かされるものに出会う人も出てきそう♪
そこに向けてやり残しを終えるのがこの期間です。

昨年から引き続き、居場所や仲間、家族にも恵まれ、電撃的な出会いや急展開の多いみずがめ座♡
何があるかわからないのが今の運勢です。
気がかりなことは早めに解決しておきましょう。

ラッキーカラー:パステルブルー

【12位】おひつじ座(3/21〜4/19)

牡羊座(3/21〜4/19)

年明けから1月下旬、人によっては2月中旬ごろまで、この15年で獲得した「キャリア・肩書き」に対して一つの結果を受け取ることになりそう!
大役が終わり、大きな達成感を得ることもありそうです。
任務から解放感もひとしおです。

対人関係は競争よりも共存という視点が芽生え、縦よりも横のつながりが増えていきそう♪
同時にこれまでのやり方が、まかり通らぬ場面も出てきそうです。

例えば目的のために、誰かを踏み台や犠牲にするなどの「過去からの悪習慣」があるのであれば、この辺りで見直しの必要が出てきそうです。

ラッキーカラー:ホワイト

◆ハマグリホタテ先生

LINE占いで鑑定中! 西洋占星術・タロット・ルノルマンカードでご相談に乗らせていただきます。恋愛や人間関係のご相談を得意としており、気持ちを整理をしたい方も歓迎です。ご自身にあった働き方やお仕事のご相談も得意です。あなたの魅力や本質をお伝えします。

Twitter


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―