“春準備”やってる?新生活に向けて新調したもの【個人的NEWS】聞いてみた#2月編

“春準備”やってる?新生活に向けて新調したもの【個人的NEWS】聞いてみた#2月編

Lifestyle

4MEEE official readerに聞いた個人的NEWS、2月編。昼間は暖かい日が増えたり、街なかも春らしい雰囲気が漂ってきたり、季節の変わり目を感じる今日このごろ。読モたちは2月をどうすごした?

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2024.02.29

にきはるかさん▶︎第一子が生後1ヶ月に

にきはるか

Instagram:@h_r_k_y_r

「ようやく生後1ヶ月経って、赤ちゃんとの生活も少しずつ慣れてきました♡
お友達がお家に遊びにきてくれたり、近所をお散歩したり少しずつお出かけの練習をしています」

大池さえかさん▶︎春準備を着々と

大池さえか

Instagram:@saeka_oike_22

「春に向けてカバンを新調しました!春が待ち遠しいです」

三村有希さん▶︎初「よもぎ蒸し」体験

三村有希

Instagram:@u0829u

「気になっていたよもぎ蒸しにお友達と行きました!
かなり発汗してポカポカになりました。お友達とペアでできるのが良かったです。
定期的に行きたいなぁ、と思っています」

泉ひとみさん▶︎春コスメの発表会へ

泉ひとみ

Instagram:@t_h_h_t

「2月は春コスメの発表会にご招待いただきました!
1年のうちで春コスメが1番好きなのでテンションあがりました♡特にルナソルがイチオシです」

伊藤瑠那さん▶︎トイ・ストーリーホテルに宿泊

伊藤瑠那

Instagram:@runakumaa

「家族でトイ・ストーリーホテルに宿泊してきました♪ホテル内はロビー、廊下、お部屋まで全部トイストーリーの世界観で素敵でした」

児玉沙耶香さん▶︎1年ぶりの韓国旅行

児玉沙耶香

Instagram:@777enjoooy_

「1年ぶりの韓国旅行に行ってきました。mooni(ムニ)というかわいいフォトジェニックなカフェに行ってきました♡パンも店内もとっても可愛くてカフェ好きにはたまらない空間でした」

渡部みちるさん▶︎愛犬と一緒にお出かけ

渡部みちる

Instagram:@chiru_w

「愛犬と一緒にドッグカフェ巡りにハマっています!
暖かくなってきたので、テラス席でゆっくりランチしたいです」

山崎汐里さん▶︎日本初上陸のカフェへ

山崎汐里

Instagram:@shiori_alice

「日本初上陸!気になってた神戸のビュリーカフェ。
趣きのあるオシャレな空間で、ビュリーの雰囲気が楽しめてオススメです♡」

梶山悠莉彩さん▶︎新生活に向けて美肌治療

梶山悠莉彩

Instagram:@yuria.kajiyama

「もうすぐ新生活ということで美容に力を入れたく、ミコステラを初めて体験しました!ドイツでは医療用でも使われているそうで針を使わない美容点滴と言われているそうです。お肌がツヤツヤになりました」

関東は昼間は暖かくなる日が増えてきて、だんだんと春の訪れを感じています。

春はファッションやコスメの新作もたくさん出るし、お出かけ日和な気候が続くので、なんだかワクワクしますよね。 皆さんの“春準備”も教えて下さい♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―