年上男性は期待している!
年上男性には、同世代にも年下にもない魅力が沢山あるので「年上男性と付き合いたい」と思っている女性は多いと思います。
年上男性を落とすためには、ただアピールしているだけではダメなんです。
だからといって高度なテクニックがなければ、年上男性を落とすことが出来ないというわけでもなく、ただ年上男性が喜ぶことをしてあげると、落とすことが出来ちゃうんですね。
年上男性は、周りの男性とは違って「こうしてほしい」と素直に伝えることができません。
それは何故かというと、自分のしてもらいたいと思っていることを、無理矢理させたくないからです。
女性からしてみれば、「そんなこと言ってくれれば簡単なのに」と思うようなことでも、年上男性は言えないんです。
だからこそ、年上男性が言わなくても出来るようになると、年上男性から好かれやすくなるんですよ。
そこで今回は、年上男性が年下女性にしてもらいたいと思っていることについて紹介します。
年上男性が年下女性にしてもらいたいこと①努力
年上男性が年下女性にしてもらいたいと思っていること1つ目は、「努力」です。
一言で「努力」と言っても、どんな時に頑張ればいいのかよく分からないですよね。
「この場面では特に努力を見せた方がいい」というものはありません。
つまり、いつでもどんな時でも努力している姿を、年上男性は見たいと思っているんです。
例えば仕事で、年上男性に聞けば1発で分かるようなことを、まずは自分の力で何とか調べてみる、どうしても分からなくなったら聞きに行くという仕方にすると、年上男性は年下女性のことを応援してあげたくなるんです。
近道を歩くのは簡単なことですが、遠回りするからこそ分かることってありますよね。
何でもかんでも年上男性に頼ってしまうと、年下女性は何年働いても一人では仕事が出来ない人になってしまいます。
何でも調べれば答えが出てくる時代だからこそ、人に頼るのではなく自分で調べようという気持ちが大切です。
これは、年上男性を振り向かせるためではなく、自分を成長させていくためにも必要なことですね。
何も出来ないまま会社のお荷物になってしまうと、クビになるかもしれません。
新人の頃は出来なくても許されますが、年数を重ねれば重ねるほどミスは許されなくなってしまうので、ミスをしないように、大きな仕事を任されてもこなしていけるようにならなければいけません。
他にも、年上男性のことを振り向かせようとする努力も、年上男性の心を掴むことが出来ます。
でも年上男性に合わせて、大人ぶってほしいわけではありません。
年下だからこそ出来るアピール法で、年上男性の心を掴みましょう。
年上男性が年下女性にしてもらいたいこと②甘えん坊な姿を見せる
年上男性が年下女性にしてもらいたいと思っていること2つ目は、「甘えん坊な姿を見せる」です。
男性は何歳であっても「女性のことを守りたい」という気持ちが強いんです。
一人で出来ることはやってもらいたいなんて思いつつも、全て女性がこなしてしまうと「もっと自分のことを頼ってくれてもいいのに」なんて思ってしまう、ちょっとわがままな面があるんです。
年上男性だと、何でもかんでも甘えたくなってしまいますし、年上男性も受け入れてしまうのですが、女性がわがまますぎてしまうと気持ちが一気に冷めて、些細なことでも受け入れたくなくなってしまいます。
どこまでが年上男性に言ってもいい甘えなのかというと、自分勝手にならないようなことまでです。
例えば、友人達とお酒を飲んでいて、自分の家に帰るのがめんどくさいから、年上男性を呼び出して送ってもらおうとするのは、甘えん坊ではなくただのわがままです。
でも、なんとか家の最寄り駅まで来たものの、バスがなくて歩いて帰らなければいけないけど、夜道が怖いから来てほしいと言うのは、甘えるということです。 後者の場合、年上男性は喜んであなたの元に来てくれるはずです。
自分で出来ることはするけど、年上男性にも手を貸してもらいたいというラインをキープしておけば、年上男性の心を上手く掴めます。
甘えん坊がいいからといって、毎日のように甘えていると年上男性も疲れてしまうので、時々甘える程度にして下さい。
また、甘える時には、声を高めにした方が年上男性の心を掴みやすいです。
赤ちゃん言葉やニャンニャン言葉を使って甘える人もいますが、年上男性によってはひかれることもあるので、付き合っていない時は特に注意しましょう。
年上男性が年下女性にしてもらいたいこと③若さのキープ
年上男性が年下女性にしてもらいたいと思っていること3つ目は、「若さのキープ」です。
年上男性のことを落とそうとしている時、年上男性に合わせなければいけないと思ってしまいますが、これは逆効果です。
無理に大人ぶって年上男性に近付く必要はありません。
なぜなら年上男性は、年下女性の「若さ」に惹かれるそうなので、例え年の差が大きかったとしても、あなたのその若さは殺さないようにしましょう。
子供っぽいのが嫌なのであれば、年上男性の年齢に合わせた女性になるのではなく、自分の実年齢よりも+3歳程度の女性に見られるようにしましょう。
3歳差って、女性からすると結構大きな年の差に感じると思いますが、男性からはあまり大差がないと思われています。
なので、あなたが+3歳で大人ぶってみても、年上男性からしてみれば、まだまだ若いと思ってもらえるんです。
年下女性でも年齢は毎年重ねていくので、いつまでも若くないと感じてしまいますよね。
でも年上男性だって同じように年をとって老けていくので、女性が歳をとったとしても「若いな」と思ってもらうことは出来ます。
年齢にあった自分でいることで、年上男性に好意を持ってもらいやすくなりますよ。
しかし、いくら若さをキープした方がいいとはいっても、年上男性のことをバカにしてはいけません。
今の流行りについていけなかったとしても、古い昔の話題を言われたとしても、年上男性と女性が過ごした時代は違うのですから仕方ないことです。
年下女性だって、自分よりも下の子には古い人だと思われてしまっています。
自分だけがいつまでも若いわけではないことを忘れないで下さい。
年上男性に好かれる人になろう
年上男性が年下女性にしてもらいたいと思っていることについて紹介しました。
カップルになれば「こうしてほしい」と言えることも、付き合っていないからこそ言えなかったりするんですよね。
なので、今回紹介した年上男性が年下女性にしてもらいたいことは、誰もが今すぐにでも年上男性にしてあげられることばかりでした。
無意識で出来ることもあれば、ちょっと意識して行動しなければいけないこともあります。
でも、簡単ですよね。
美人でなければいけなわけでもないですし、特別な資格を持っていなければいけないこともありません。
年上男性から言ってくれないからこそ、年下女性が察してやって上げるようにして下さい。
また、いくら年上男性がしたいと思っていることでもしつこくしてはいけません。
年上男性はしつこい女性が嫌いなので、あなたがしつこくすればするほど、年上男性との気持ちはすれ違ってしまいやすくなります。
時々年上男性に向かって今回のテクニックを披露すれば、年上男性はあなたに心を奪われるかもしれませんね。
年上男性がしてもらいたいと思っていることは、付き合う前だけでなく付き合ってからもしてもらいたいことです。 なので、付き合ってからも気を抜くことなく、年上男性にいつまでも好かれる女性でいましょう。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。