パスコ公式の「半熟スクランブルエッグサンド」のレシピ
材料

超熟山型 1枚(6枚スライス)
卵 1個
塩 少々
牛乳 大さじ1/2
バター 8g
スライスチーズ 1枚
マヨネーズ 大さじ1/2
ケチャップ 大さじ1/2
刻みピクルス お好みの量
レシピ名だけでもすでに美味しそうな、「半熟スクランブルエッグサンド」を試してみました!
分量は1人分に調整しています。
アレンジで、ピクルスをプラス♪
さっそく作ってみましょう。
作り方①

ボウルに、卵・牛乳・塩を入れ、しっかり混ぜます。
作り方②

バターをフライパンで熱し、①を半熟状のスクランブルエッグに仕上げましょう。
スクランブルエッグをボウルに戻し、乾燥しないようにキッチンペーパーをかぶせておきます。
作り方③

食パンをトーストして、半分にカット!
刻みピクルス・マヨネーズ・ケチャップを混ぜ、トーストに塗ります。
スクランブルエッグ&スライスチーズを挟んで、完成です。
実食

カリッとしたトーストと、とろっとろのスクランブルエッグの相性が◎
チーズのコクも最高です!
刻みピクルスも、味や食感のアクセントになっています。
評価

パスコ公式の「半熟スクランブルエッグサンド」のレシピ
評価:★★★★★
わざわざ早起きしてでも作りたくなる激ウマメニューでした♪
やや手間はかかりますが、いつもの食パンが劇的に美味しくなります。
おすすめなので、ぜひ作ってみてください。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。