雑誌連動

【4MEEE magazine撮影レポ#2】高橋愛さんの愛されオーラの秘密

LIFESTYLE

4MEEE magazine(フォーミーマガジン)の記念すべき創刊号のビューティーページを飾ってくれたのは……あの高橋愛(たかはし あい)さん!
愛され女子のお手本である高橋愛さんの撮影現場をお届けします♡

4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.06.13

この日が初日!4MEEE magazineの撮影は高橋愛さんでスタート♡


実はこの日は4MEEE magazineの撮影初日!
高橋愛(たかはし あい)さんも「初日を飾れるなんてうれしい〜♡」と、大喜び♪

ビューティーページの撮影が始まると、打って変わって真剣な表情。
現場からは「色っぽい〜♡」「いいね〜!」と賞賛の嵐が巻き起こりました。

うるツヤ肌を作る秘訣愛用アイテムのおすすめの使い方について、詳しく解説してくれた高橋愛さん。

旦那さんのあべこうじさんはとっても物知りで、美容や健康の情報交換もしているのだとか♪
4MEEE magazineには目から鱗な情報ばかりで、さっそく実践したくなるアイデアが満載!

ビューティーページの次は、「“最幸”に幸せな結婚をするには」企画の撮影。

くしゃっとした、ハッピーオーラ満載の笑顔を見せ、スタッフから「かわいい~♡」とため息が。

「あべこうじさんは、毎日帰ったらこんな可愛いお嫁さんが家で待っているんでしょ?うらやましい〜!」とスタッフが言うと、高橋愛さんは大爆笑♪

結婚生活は順風満帆♡高橋愛さんのアドバイスは必見!

撮影が終わり、インタビューに入る前に私服にお着替え♪

高橋愛さんといえば、私服のファッションセンスが抜群!
ファッションコーディネートサイト・WEAR(ウェア)でも注目の的で、更新を楽しみにされている方も多いのでは?♡

撮影当日の私服は、高橋愛さん×WEGO(ウィゴー)コラボアイテムの花柄ブラウス。薄いブルーのデニムと合わせて、カジュアルガーリーに着こなしていました。

インタビューでは結婚に迷えるアラサー女子の悩みに寄り添い、真剣に答えてくれました!
胸に刺さる数々の名言が炸裂♡

恋愛だけじゃなく、仕事やライフスタイルでもお悩みを抱えている方にも、ぜひ読んでほしい内容になっています♪

〜おまけ〜お昼ご飯はだいすきな鮭のおにぎり♡

撮影が無事終了!
満面の笑みで、だいすきな鮭のおにぎりをパクリ♪

早朝からの撮影、お疲れ様でした♡

♡4MEEE magazine 高橋愛さん出演ページ♡

♡p.78〜 #肌が変われば、人生変わる!
♡p.96〜 #“最幸”に幸せな結婚をするには

終始笑顔で、「楽しかったです!」と撮影現場を後にした高橋愛さん。
徹底したスキンケア、幸せな結婚生活、そして好奇心を忘れないところが高橋愛さんの愛されオーラの秘密のよう。
もっと詳しい内容は2017年6月12日(月)発売「4MEEE magazine」でチェックしてみてくださいね♡

4MEEE magazine 販売サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。