雑誌連動

高橋愛さんの考える“最幸”に幸せな結婚って?

♡4MEEE magazine Vol.1 p.96〜「“最幸”に幸せな結婚をするには」

いつもHAPPYなオーラをまとっている女性って、見ているだけでも幸せな気分になれますよね♡
今回は、2017年6月12日(月)に発売された4MEEE magazine(フォーミー マガジン)から、高橋愛(たかはしあい)さんのインタビュー記事の一部をご紹介します。

高橋愛さんにとって、夫のあべこうじさんの存在は?

「素直に甘えられる最初の相手。
グループでもリーダーをしていて、同期の中でも一番年上だったので人に甘えることがあんまりできなかったかったんです。

あべさんは末っ子なんですけど、お兄さんみたいな寛容さがあるので後ろから急に抱きついたりして甘えています。

客観的に見ると、『あれ?自分ってこんなんだっけ』と驚くくらい、今まで他の人の前で見せたことのない自分を出していますね。」

尊敬から気づけば恋愛感情になっていた

「舞台のお仕事で出会ったのですが、私が1ヶ月くらいみっちり稽古しいてるのに彼は地方の仕事が多くて稽古に6日間しか来ない。それなのに完璧にできる彼を見て、ずっと尊敬はしていました。
それが、結婚することになるなんて、そのときは思ってもみませんでした。

私自身は、それまで結婚願望がなかったんですが、彼が『結婚する人としか付き合いたくない』って。それを聞いて不思議と『あぁ、私この人と結婚するのか』ってすんなり思えました。」

結婚してから、仕事と家事の両立は大変ですか?

「仕事が忙しくても彼が協力的で、家事も大変だと思ったことはないです。ご飯をつくってくれたりとか、洗濯をやってくれてたりするので。

空いた時間にどっちかがやるっていう感じで、ひとり暮らししてたときより協力し合えることで楽になりました。

私が家に帰る時間ぴったりに合わせて、ご飯を用意して待っていてくれたりもしますね。そんなところにも彼の愛情を感じます。」

高橋愛さんにとっての“幸せな結婚”は?

「結婚と恋愛は違うって言ったり、二番目に好きな人と結婚するという話も聞きますよね。
でも、私は一番大好きな人と結婚できたからそれが幸せだなって思います。

本当に大好きな人が自分を好きになってくれたら、それ以上の幸せはないですよね」
------------------
Photographer : Tomoya Nagatani (WILL CREATIVE)
Stylist : Aimi Murata
Hair&Make-up : Yuji Kubo(SIX)
Editor&Writer:Mihoko Matsui(urala)
Designer:Mizuki Tsubomoto(WHITE AGENCY)
------------------
2017年6月12日(月)に発売された4MEEE magazine(フォーミー マガジン)から、高橋愛(たかはしあい)さんのインタビュー記事の一部をご紹介しました。
いつもHAPPYオーラが漂う高橋愛さん♡
もっと詳しく知りたい方は、本誌をチェックして♪

【関連記事】【4MEEE magazine撮影レポ#2】高橋愛さんの愛されオーラの秘密

4MEEE magazine(フォーミーマガジン)の記念すべき創刊号のビューティーページを飾ってくれた...

高橋愛(たかはしあい) 4MEEEmagazine(フォーミーマガジン) 結婚

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE_mag

4MEEE magazineの公式アカウントです。
4MEEE magazine Vol.2は好評発売中!
本誌と連動し…

>もっとみる