男目線のいい女の条件とは?外見、性格、育ちがいいだけではダメ!

LOVE

容姿がいい、性格がいい、育ちがいいなど様々ないい女が世の中にもいますが、いい男が求めているのはそんな安易ないい女ではないんですよ。
男目線のいい女の条件とはズバリ○○な女なんです♡

男目線のいい女の条件とは?:浮気は許す

女性

最近は浮気やら不倫やらが話題になっていますが、そんなの大昔からあること!

むしろ、浮気も不倫もする、できる男こそいい男の特徴の1つといっても過言ではないくらいでした。
いい男はお金も稼ぐし、紳士的だし女性の好みを分かっているので好かれないわけがないんです。

なので、そんないい男を見守ることができるということこそ、男目線のいい女の条件なんですよ。
泣き寝入りではなく、見過ごすことができる貫禄や、余裕がいい男を惹き付けるんです♡

男目線のいい女の条件とは?:一緒に落ち込まない

振り向く女性

続いてご紹介する、男目線のいい女の条件は、一緒に落ち込まないということ!

女は男に守ってもらうものではありますが、男性だって弱っているときや落ち込んでいるとき、失敗するときだってあります。

それをただ「大丈夫?」と心配するのではなく、自分が身代わりになる覚悟で強気でいてあげることで、男性はさらにステップアップできるんですよ。

甘やかすのではなく、「一緒になって戦う姿勢で物事を考えてくる!」「励まされパワーにつながる!」そんな女性を男性は求めているんです。

男目線のいい女の条件とは?:とにかく立てる

女性

男目線のいい女の条件は、「男性を立てること!」とよくいいますが、それをできる女性はほとんどいません。

自分の彼氏、気になっている男性の前ではできたとしても、本人がいないときに愚痴ったり、不満をこぼしていたりしませんか?
また、友達の前でついつい愛されている感を出したくて、彼の弱みなどを話していませんか?

例えどういったときでさえ彼を悪くいわないのは難しいことではありますが、いい男はそれを求めているんです。
どんなときでも“立てられる=悪口をいわない”なんてことや、彼といるときに気張らないなんてことは簡単にできるので、ぜひ今日からトライしてみてはいかがでしょうか?

男目線のいい女の条件とは?:喜ばせ方を知ってる

女性

男性を立てながらも一歩上手でいることが、男目線のいい女の条件であり、いい男がハマりやすい部分ですもあるんです。

どんな状況でも、男性の機嫌を瞬時に察知し、それに添った行動をとることができるというのは、他人からみたら分からないこと!
しかし、そのバレないのがいいんです。

なぜなら本人が何よりもそれを理解しているので、周りには三歩下がっているように見えて、実は手綱を引いているというパワーバランスが大切なんです♡

男目線のいい女の条件はいかがでしたか?
いい男といえどやはり男性で、女性に適わない部分もたくさんあるんです。
それをよく理解して甘やかしながらも、甘えているフリをすることができればいい男からのアプローチも耐えないはずですよ♡