3回のデートで見極める!モテ女が実行している秘密の恋愛ルールとは?

Love

モテ女には共通点があり、実行している恋愛ルールが存在するんです。
モテ女が取り入れている秘密のルールとはどんなものなのでしょうか?
秘密の恋愛ルールをご紹介しますね♡

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2023.12.07

モテ女が実行している秘密の恋愛ルールとは?①デートは3回まで

デート出典:www.shutterstock.com

モテる女曰く、相手と付き合うか付き合わないか、付き合えるか付き合えないかはデートを3回すれば分かるんだとか。

気が合うかどうかは何回も会ったり時間をかけたりせずとも見えてくるし、自分とワンナイトを狙っているだけなのかも、その回数で見えてくるそう。

またモテ女は気がある男性とのデートも、3回で脈がなかったら諦めて次にいくよう。
1人にかける時間をとにかく最短にすることで、恋愛の勝率を上げているんです♡

モテ女が実行している秘密の恋愛ルールとは?②体の相性を確かめる

カップル出典:www.shutterstock.com

付き合う前に体の関係をもってしまうのは、恋愛的にはNG行為とされていますが……モテ女のなかには、体の相性がいいか悪いかを確かめないと付き合わない人も。

こういった強気な態度や提案をすることによって、ワンナイトラブで逃げられる可能性も少なくなります。
むしろ男性の方が「付き合いたい」と追いかけはじめるかもしれないので、優位な立場で進められるんです♡

モテ女が実行している秘密の恋愛ルールとは?③告白はしてもらう

カップル出典:www.shutterstock.com

付き合った後も大切にされたいと思うのは当たり前ですが、そうなるには告白をさせるのがポイント♡

告白をさせるのって、とても難しいですよね。
デートをしているときにモテテクを使ったり、相手に気を持たせる素振りをしてカレに自信をつけさせたりして、告白をしてもらいましょう。

そうするだけで理想とするお付き合い(=いつまでも優しいカレ)で、いさせることができるはずですよ。

モテ女が実行している秘密の恋愛ルールとは?④彼氏がいても合コンへ行く

カップル出典:www.shutterstock.com

モテ女はとにかく貪欲にイイ男を求めています。

そのため、彼氏がいてもより高いスペックの男性と出会えるよう、合コンや食事会などに参加している女性もいるんです。

恋愛をしていると、人は余裕な雰囲気やオーラが出てきます。
そのため、より魅力的に見えてくるので、彼氏がいる女性の方が色っぽくてモテるよう。
彼氏がいる状態で合コンへ行った方が、理想の男性に出会える確立も自然と上がるかもしれません。

 

モテ女の恋愛ルールをご紹介しました。
モテ女は、どこか男性っぽさを兼ね備えている人にが多いんです!
ガツガツしながらも、控えるところは控えて女性らしくすることで、モテを自由自在に扱えるんです♡
ぜひモテ女の恋愛ルールを真似してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―