まるでチョコレート工場!銀座で出会ったNY発のカカオ専門店

Sweets

ニューヨークで人気のチョコレート店「MARIBELLE(マリベル)」の姉妹店が、銀座にあるCACAO MARKET by MARIBELLE(カカオマーケット バイ マリベル)。
日本には京都・祇園や沖縄・石垣に店舗を構え、関東は銀座が初出店。
今回は、まるでチョコレート工場のようなお店が可愛いCACAO MARKET by MARIBELLEについて紹介します!

― 広告 ―
CHOCO
CHOCO
2018.09.20

好きなチョコレートを好きなだけ♡

こんにちはCHOCOです!

米NYタイムズ誌で「最も美味しいチョコレート」と称賛された、チョコレート好き必見のお店が銀座にあると聞いて、さっそく行ってきましたっ♪

そのお店がこちら【CACAO MARKET by MARIBELLE(カカオマーケット バイ マリベル)】

レトロなオブジェかと思いきや、実はチョコレートボールの量り売りなんです。
チョコレートボールの量り売りなんて、まるで海外のチョコレートショップみたい...!

フォトスポットにもなりそうなおしゃれな店内

お店には、たくさんのチョコレートが可愛くディスプレイされていました!

カラフルなチョコレートがたくさん!

フォトスポットになりそうなくらいおしゃれな店内は、チョコレートを選んでいるあいだも楽しい気分になりそう♪
試食できる商品もあるので、気になるチョコレートを試すこともできます。

まるでマルシェのようなディスプレイ!

量り売りなら手土産を準備するときにも、ちょうどいい量を購入できるのがいいですよねっ♪

どれも美味しそうで迷っちゃう・・・!

さっそくチョコレートの量り売りに挑戦っ♪

こちらは、バークチョコレートといってハンマーで砕いたようなチョコレートなんです。
ナッツが入っているものや、ホワイトチョコなどいろんな種類のものがあって迷っちゃう。

ついついたくさん取りすぎちゃうから、慎重にいかないと…!
やっぱりさっきのチョコレートボールも入れたいなあ。

オリジナルのチョコレートボックスの完成

好きな種類のチョコレートを詰め込んだ、オリジナルのチョコレートボックス!

チョコレートボールを多めにして、フルーツディップっていうドライフルーツにチョコレートをかけたものも入れてみたよ。

ボックスのデザインも、ピンクで可愛いでしょ♡
ボックス以外の紙袋のパッケージもとっても可愛いから、プチギフトにもぴったりです。

チョコレートの量り売りが楽しい、CACAO MARKET by MARIBELLEについて紹介しました♡ おしゃれな店内は、ふらっと立ち寄るだけでも、なんだかわくわくした気分になれそう♪ 気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいねっ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―