やっぱりピンクって可愛い♡韓国のピンクスポット第2弾

Lifestyle

年末年始みなさんはどこかに行きますか?♡お出かけするなら可愛いフォトスポットがある場所がいいですよね!前回好評だった韓国のピンクスポット第2弾をご紹介♪

― 広告 ―
CHOCO
CHOCO
2017.11.30

こんにちは!CHOCOです。

やっぱり写真を撮るならSNS映えする所がいいですよね。
韓国には、ピンクが可愛いフォトスポットがたくさんあります。

今日は、前回ご紹介したSTYLENANDA PINK HOTEL(スタイルナンダピンクホテル)とは違うピンクスポットをご紹介!

ネオン看板が目を引く♡

韓国で一番オシャレな場所カロスキルにある【3CEシネマ(スリーシーイー)】

名前にシネマがついている通り、映画館をモチーフにしているとか。

店内に入ってみると早速、ピンク・水色・青と三色のネオン看板がお出迎え♡地下に導かれていきます。

地下に行くと、たくさんの3CEコスメでいっぱい!
なんと、ここにあるコスメ、ほとんど試すことができます♪

ヘアサロン風になっている化粧台がとってもキュート♡色んなコスメを試したくなっちゃいますね。

女優ライトが付いているので、自分に合うステキなコスメに出会えそう◎

自動販売機が扉に…?

【ZAPANGI(ジャパンギ)】という、日本語で自販機という意味のカフェ。入り口が自販機みたいになっていることで有名です。

写真だけを見ると、カフェに入る扉だなんて想像もつきませんよね。そんなユニーク溢れるカフェ ZAPANGIは、ドアの前で写真を撮る人が多く、SNSで話題を呼ました。

今では韓国人のみならず多くの観光客が訪れるスポットとなっており、CHOCOが行った時もたくさんの女の子で賑わっていました☆

カフェのメニューもフォトジェニックなドリンクや、デザートが勢ぞろい◎キュートなカフェで素敵な時間を過ごしてみてください♪

工場がコンセプトのフォトスポット☆

化粧品を開発する変わり者博士の工場をコンセプトにしたカロスキルのコスメショップ【VILLAGE 11 FACTORY(ビレッジ・イレブン・ファクトリー)】です。

お店の入り口にあるピンク色のベルトコンベアがフォトスポットになっています。
とにかく内装がホップで可愛かった♡

また、アクセサリーで有名なブランド【AGATHA PARIS(アガタパリ) 】のコスメティックラインも取り扱っているので、お洒落なコスメもたくさんありました。

日本にはない韓国らしい色使いや、雰囲気がたまらない!韓国のフォトスポット第2弾はいかがでしたか?♪友達とのプチ旅行にいかがでしょう。可愛い写真をたくさん撮って思い出を作りましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―