煙やお肉に文句を言うのはやめて!焼肉デートで彼に引かれるNG行動

焼肉デートに行ったとき、男性に引かれてしまっている女性の行動をご紹介します。
もしかしたら気づいていないだけで、NG行動をしてしまっているかもしれないという方!要注意ですよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

焼肉デートで彼に引かれるNG行動①いちいちお肉の文句を言う

運ばれてきたお肉に文句を言ってはいませんか?

「お肉が小さい!」「お肉が硬い!」「脂っこい」など……。
気になることがあったらすぐ口に出してしまうあなたは、要注意です。

感想を言うのは良いのですが、いちいちお肉の文句を言うのはNG行動。
彼も美味しく食べることができなくなってしまいますよ!

思っていても口には出さないように気をつけましょう♪

焼肉デートで彼に引かれるNG行動②ダイエット中で野菜しか食べない

せっかく焼肉デートに来たのに、「ダイエット中」だからと野菜やサイドメニューしか食べないことありませんか?

せっかく焼肉デートをしているのですから、しっかりとお肉を食べましょう!
彼も野菜ばかり食べている彼女の目の前で、お肉を食べるのは申し訳ないと感じてしまいます。

ダイエット中なら彼にきちんと前もって言っておきましょう。前もって言うことで、きっと焼肉に行こうという話にはなりませんよ♪

焼肉デートで彼に引かれるNG行動③煙を気にしすぎる

焼肉に行くとどうしても煙が立ってしまいますよね。
煙が好きな人は滅多にいません。ほとんどの人が嫌いでしょう。

ですが、お肉を焼いているので煙が立ってしまうのは仕方がないんです。
デートの雰囲気が下がってしまうので、煙を気にしすぎるのはNG行動。

他にも、「空調が悪い」「寒い」など愚痴や文句ばかり言ってはいませんか?
悪気なく無意識に言ってしまっている方は要注意。知らないうちにNG行動を取らないように気をつけましょう!

焼肉デートで彼に引かれるNG行動④焼肉デートの場を勝手に仕切る

トングを離さずに、「次はロース」「次はカルビ」など焼肉デートの場を気づかないうちに仕切ってしまってはいませんか?

お肉を食べる順番には人それぞれ好みがあります。
最初に脂がのっているお肉を食べたい人もいれば、淡白なお肉から食べたい人もいます。

なので自分の好みやペースで焼くのではなく、彼にもきちんと聞くように心がけましょう!トングが2本ある際は、各自で好きなお肉を焼いて食べるのも良いのかもしれませんね♡
今回は焼肉デートの際に男性に引かれてしまう女性の行動をご紹介しました。当てはまる項目はありましたか?
女性が悪気なく無意識にしてしまっていることが男性にとってNG行動になってしまうことが多いんです。
今後彼と焼肉デートに行く際は、気にしてみてくださいね♡

焼肉デート NG 行動 焼肉 デート

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる