「出会いがない」は終わり!出会いを引き寄せる女性になる方法とは?

Love

彼氏や好きな人ができないことを何でもかんでも「出会いがない」せいにしてしまう人っていませんか?
今回は、少しの工夫をすることで、出会いを引き寄せる女性に変身する方法をご紹介します!

― 広告 ―
ゆり
ゆり
2023.11.20

出会いを引き寄せる女性になる方法①とりあえず行ってみる

合コン出典:www.shutterstock.com

飲み会に行ったところで時間の無駄、合コンに行ったところでどうせ良い人はみつからない、と思っていませんか?
そう思っているのだとしたら、まずはその考えをやめて行動することを心がけてみてください。

まずは行動してみないと出会いなどあるわけないですよね。
もし行動した先に良い人がいなかったとしても、人と人との繋がりで素敵な人に出会えるかもしれないと考えるのです。

少しの可能性だとしても、行動しないよりは断然良いということを頭に入れて自分から行動できる人になりましょう!

出会いを引き寄せる女性になる方法②あざとくない肌見せ

女性出典:www.shutterstock.com

ミニスカートにオフショルダーなど、思いっきり露出したあざとい肌見せは良い出会いを遠ざけてしまうので逆効果。
寄ってくる男性がいたとしても、不純な理由で近寄ってくる男性の割合も多いんです。

そこで効果的なのがほどよい肌見せ。
デコルテがほどよく見えるトップスや、ポイントでシースルーになっているトップス、ちょっとだけスリットが入ったスカートなどを取り入れて、あざとくない肌見せを心がけてみてください。

女性としての魅力がアップして、素敵な男性を引きつけちゃうかもしれませんよ♪

出会いを引き寄せる女性になる方法③隙を作る

女性出典:www.shutterstock.com

やっぱりいつもガードされていて隙のない女性って近寄りがたい雰囲気が出てしまいますよね。

たまにぼーっとしていたり、間がある話し方をするなどちょっと隙がある女性のほうが男性はアプローチしやすいんだとか。

変に緊張せず接することができる隙のある女性になることができれば、出会いの幅がぐっと広がること間違いなしですよ♪

出会いを引き寄せる女性になる方法④誘いやすい雰囲気

女性出典:www.shutterstock.com

「話しかけてこないで」というオーラのある気取った女性は、きれいな女性でもなかなか話しかけられずアプローチもできません。

やはり男性が気さくに会話をしたいと思ったり、一緒に遊んでみたいと思うのはフレンドリーな女性ですよね!

誘いやすい雰囲気を作ろうとするなら、いつもにっこりとした親しみのある笑顔や自分から積極的に他愛もない会話をしていくことが大切ですよ♪

出会いを引き寄せる女性になる方法⑤目を見て話す

女性出典:www.shutterstock.com

そんなことで?と思うかもしれませんが目を見て話すことを日頃から意識することはとっても大切なことなんです!

目を見て話すことで相手に好感を持たれ、信頼されやすくなります。

しかし、ただじーっと見つめてしまうと、却って怪しさを感じさせてしまいます。
びっくりしたときや共感を持ったときなどの自分の感情が動いたときや、伝えたいことがあるときに意識して目を合わせるようにしてみてくださいね。

 

出会いがないからといって文句ばかり言っていても何の解決にもなりません。
自分の少しの意識と行動で、良い方向に物事が運んでいくかもしれない、ということをしっかり頭に入れて、ぜひ実践してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―