犬用の靴って知ってる?docdogのシューズをジャズがお試し♡

Lifestyle

【フレンチブルドッグのJazzと一緒④】毎週土曜日配信!
日々ファッションやコスメなどの情報を発信していく中で編集部Minaが連載をするのは、愛犬のフレンチブルドッグ「Jazz」との日常の一コマ♡

久しぶになってしまった今回は、犬用の靴下をご紹介させていただきます!
犬にとって靴下って、大切なんですよ。

― 広告 ―
4MEEE PRESS
4MEEE PRESS
2018.08.18

どうもお久しぶりのJazzです!

こんにちは!
どうもお久しぶりのJazz(ジャズ)です。

ちょっぴり連載をお休みしてしまいましたが、書きたいことはたくさんあるのでぜひゆるーくお付き合いくださいね!

さてさて、今日はとっても素敵なプレゼントをいただいたので、Jazzがご紹介させていただきます♪

docdogの犬用靴下
【スキッタープラス】

人間の赤ちゃん用の靴下みたいなコンパクトさがとってもキュートなこちら♡
docdog(ドックドッグ)の「スキッタープラス」です!

これはなんとワンちゃん用の靴下♡
犬が靴下を履くの!?なんて声も聞こえてきそうですが、大切な愛犬を守るためには必要なアイテムでもあるんです。

フローリングで滑りやすい室内で使用すれば、ワンちゃんの足腰をサポート。さらにスキッタープラスには滑り止めも付いているので、シニア犬の介護グッズとしても活躍してくれます。
さらにスキッタープラスは、室内だけではなく外でも着用することができるので、地面が暑くなる夏場には火傷防止として使うこともできる優れたアイテムなんです!

カラーは女の子にもぴったりなピンクも。
ファッションセンスの高いデザインなので、履くだけでたちまち犬界のファッションリーダーになれちゃうかも……♡笑

このスキッタープラスは、脱げにくさをアップさせるためのストラップもセットになっています!
マジックテープで簡単に止められるので、活発なワンちゃんでも脱げにくくなりますよ。

早速Jazzがお試し……?

では、早速Jazzにお試しいただこう!
……と、意気込んで履かせようとしてみたものの、足を触られるのが大っ嫌いなJazz。

履かせたい一心の私と、履きたくないJazzの熾烈な争いが始まり、敗者となったのは飼い主……。

ということで、第一回の挑戦は散々な結果になってしまい、履いたレポートをお届けすることができませんでした。
ごめんなさい。

しかし!
これでは感想も何もないし、履いた可愛い姿を見たいので、また改めてレポートさせていただきます♡
次回の試合は勝者が飼い主となるよう、応援お願いいたします!!

惜しくも負けてしまった飼い主Minaのようにならないために、皆さんにおすすめしたいのは、実際に店舗で試着をすること!

お台場ヴィーナスフォート JOKER'S TOWONの中にはdocdogの「いぬくつ体験ストア」がオープン!
スキッタープラスだけではなく、アウトドアにも最適な犬靴の「マッドモンスターズ」を含め10種類以上の靴や靴下を試着できるそうですよ♪

すでに遊びに行っているJazzのお友達もいて、私も近々遊びに行こうと思っています。

ぜひ、大切な愛犬のために犬用の靴や靴下を検討してみてくださいね♡

いぬくつ体験ストアの詳細はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―