雑誌連動

今日からマネできる!すっぴんでもかわいい高橋愛さんの美習慣♡

BEAUTY

4MEEE magazine Vol.1 p.78〜 「肌が変われば、人生変わる!」

いくらアプリで加工したって実際に会っている人には、ありのままの姿を見られていますよ!
すっぴんに自信を持ちたい方は、美肌の持ち主、高橋愛(たかはしあい)さんの美容法を参考にしてみては?♡
今回は、4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.1から「肌が変われば人生変わる!」をご紹介します♪

肌が変われば人生変わる!

SNSで自分の写真を投稿するとき、ついついアプリで加工し過ぎていませんか?

かわいくなりたい気持ちはわかるけど、実物とのギャップが大きいと会ったときにマイナスポイントをつけられる材料になってしまうかも。

お肌の曲がり角世代って言われるアラサーだからこそ、すっぴんでもかわいい高橋愛さんのうるツヤ肌を目指して、ギャップなしの美肌を手に入れよう!

おにぎりの具材は迷わず鮭!

『撮影のときなどおにぎりを用意してもらうことが多いのですが、まず最初に鮭を選びます!』

確かに今回の撮影でも鮭おにぎりをガブッと頬張っていました!(笑)。
実は鮭は美容効果が豊富に含まれるスーパーフード。

鮭のオレンジ色をつくる”アスタキサンチン”という成分は、ビタミンEの1000倍の抗酸化作用が含まれていると言われ、メラニンの生成を防ぐ美肌効果があるとか。

好きなのはもちろん、美肌効果もあるということを知って愛ちゃんもよく食べているみたい。

リンパマッサージもスキンケアの一貫

『化粧水をつけるときにはセットでリンパを流すマッサージをしています。』

老廃物が顔に溜まると、むくみやくすみの原因に。
そこで、リンパマッサージをして老廃物を流します。

身体があたたまって血行もよくなっているので、お風呂上りの化粧水をつけるときに行うのは絶好のタイミング。

力を入れなくてもリンパは流れるので、そっと触れるくらいのやさしいタッチで行いましょう。

UVケアは365日休みません!

『UVケアはどんな日でもマスト!日焼け止めはいつも持ち歩いています。』

www.moisteane.com

高橋愛さんの愛用品:プロテクトUV(チューブタイプ)¥4,800 / モイスティーヌ

紫外線は夏だけじゃなく年中降り注ぐもの。
美白にはUVケアが鉄則!

------------------
Photographer : Tomoya Nagatani (WILL CREATIVE)
Stylist : Aimi Murata
Hair&Make-up : Yuji Kubo(SIX)
Editor&Writer:Kasumi Ito(vivace)
Designer:Tatsuya Ago
------------------

4MEEE magazine 販売サイト

4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.1から「肌が変われば人生変わる!」をご紹介しました。
きれいな人の習慣を見習って、すっぴんでも自信を持てる女性になりましょう♡
本誌にはさらに詳しく、簡単に取り入れられる内容も記載されているので、この記事と合わせてチェックしてみてくださいね♪