銀座「Café Dior by Pierre Hermé」でお姫さま気分♡

Sweets

今回はDior(ディオール)とPierre Hermé(ピエール・エルメ)という、フランスを代表するふたつのブランドのコラボレーションによって生まれた【Café Dior by Pierre Hermé(カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ)】をご紹介します!
世界でも限られたブティックのみで展開する、クリスチャン ディオールの高級感あふれる美しいテーブルウェアも必見です。

― 広告 ―
CHOCO
CHOCO
2018.09.27

まるでお姫様になった気分の店内♡

こんにちはCHOCOです!

ずっと気になってた、GINZA SIX(ギンザ シックス)にある【Café Dior by Pierre Hermé(カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ)】に行ってきましたっ♪

トレンドに敏感な女の子が、こぞって通うお店として有名なんです。


店内は、パステルカラーで柔らかな色合い♡

かわいいだけじゃない高貴で落ち着いた雰囲気もあって、足を踏み入れるだけでなんだか背筋が伸びちゃった!
食器や本など、洗練されたインテリアが並んでいてとってもおしゃれ。
お部屋のインテリア選びにも取り入れたいテイストです。

こんな広々としたオープンキッチンもあって、フランスのお姫様になった気分が味わえます♡
おしゃれして女子会をしたくなるお店って、まさにこんな感じですよね。

さっそくスイーツをいただきますっ♪

かわいいお皿に載ったこちらは、ローズ、フランボワーズ、ライチのフレーバーとサクサクのメレンゲが特徴のスイーツ。

ピンクとホワイトのカラーがとってもかわいくて、食べるのがもったいないくらい…!
メレンゲに思い切ってナイフを入れて、隠れているアイスやフランボワーズ、ライチと一緒に食べるのがおすすめです♪

豪華なアフタヌーンティーを楽しんで♡

女の子ならきっと、きゅんとしてしまうこと間違いなしの、このアフタヌーンティー♪

ハーブが香るサンドイッチや、上品な甘さが口いっぱいに広がるマカロン、香り高いボンボン ショコラに、たくさんのパティスリーなど、とっても贅沢ですよね。

ピエール・エルメとのコラボなので、もちろん味も一流です!
優雅なクリスチャン ディオールの器でいただくアフタヌーンティーは、まさに至福のひととき...♡

おしゃれな店内で、美しいスイーツをいただける【Café Dior by Pierre Hermé(カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ)】についてご紹介しました。
高級感あふれる雰囲気だから、とっておきの服を着て訪れるのもおすすめ!
気になる方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいねっ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―