酔った時に電話したくなるオンナの特徴♪男性の心理を解説♡

LOVE

別に付き合っているわけではないのに、酔っぱらって電話してくる男の人って意外と多いですよね。
「だけどなんで電話してくるの?」と疑問に思っている人も多いはず。
そこで今回は、男性が酔っぱらって電話してくる本当の理由を突き止めたいと思います。

男が酔った時に電話したくなるオンナの特徴① 好きな人

お酒が入ると気持ちが高ぶってしまいますよね。

そこでお酒の力を借りて、思い切って恋愛感情のある女性に電話をかけてしまうことが多いようなんです。
あわよくば、デートの約束をしたいなと思っている人も中にはいるはず。

気になる男性から電話があった場合は、話を聞いてあげたり声を掛けてあげたりと、優しく接してあげることで、彼との距離が急接近するきっかけになるかもしれませんよ♪

男が酔った時に電話したくなるオンナの特徴②自分のことが好きであろう人

酔っぱらうと気が大きくなりがちですよね。

そんな時に、自分のことを好きでいてくれているだろう相手に電話をかけるという思わせぶりな男性もいるので、要注意。

自分のことが好きな相手なら、怒らずに自分の話を聞いてくれるだろうという理由で電話をかけてくる男性もいるので、あなたが彼のことを好きでも、電話の内容がただの雑談だけだった場合は気をつけるようにしましょう。

男が酔った時に電話したくなるオンナの特徴③元カノ

男性にとって、元カノの存在はいつまでも頭の中にあるもの。
懐かしくなって声を聞きたくなった時に電話してくる男性や、まだ元カノのことを忘れられずに電話してくる男性がいるんです。

元カレから電話がきた場合は、単純に声が聞きたくなった場合と、ヨリを戻したいと思っている場合のどちらかに分かれることが多いようですよ。

あなたが元カレとヨリを戻したいと思っているなら、しっかりと話を聞いてあげることが大切かもしれません。

男が酔った時に電話したくなるオンナの特徴④付き合わずに終わってしまった人

いい感じまで行ったのに、結局付き合わずに終わってしまった人は、いつまでも気になる存在になってしまいますよね。

そんなときにお酒の力を借りて電話をしてくることが多いんだとか。

付き合わずに終わってしまったとはいえ、今も忘れられずに距離を縮めたいと思っていることが多いんです。
恋愛感情とはいえなくても、好意があることには間違いないですよ♪

いつもは踏み出せない相手にもお酒の力を借りて電話してしまう、という男性は意外と多いもの。
あなたに好意を持っている場合もあればそうでない場合もあるので、しっかりと見極める力をつけておきたいですね♪