恋愛に発展する前に体の関係をもつ「サセ子」にならない方法

LOVE

大人になると恋愛に発展する前に体の関係をもってしまうサセ子が増えてしまいます。
実は、これ1番恋愛をこじらせるきっかけに……。
脱サセ子をしていい恋愛ができるようになりましょう♡

高橋 彩
高橋 彩
2018.06.27

すぐ体の関係を持ってしまうサセ子にならない方法とは?▶︎終電で帰る

体の関係を持つきっかけになるのって「お泊まり」ですよね。

そんなお泊まりをしないためにも、終電で帰るのを徹底するようにしましょう。
たとえ相手の男性が「タクシー代を出す」「送る」と言ってきてもきっぱり断って帰ることで、サセ子を卒業できるとともに自分の価値を上げることができますよ。

どんなに飲んでも、疲れても、好きでも真っ直ぐ帰りましょう!

すぐ体の関係を持ってしまうサセ子にならない方法とは?▶︎チグハグの下着をつける

好きな彼との食事などのデートは、「もしかしたら体の関係があるかも……」と考えて勝負下着を身につけて行く方が多いのですが、そもそも付き合ってもいないのに勝負しても仕方ないんです。

むしろ、サセ子を卒業したいという方はあえてチグハグな下着やダルンダルンの傷んだ下着を身につけるのがおすすめです。

脱いだら幻滅させられそうな下着身につけることで自分の理性をおさえましょう!

すぐ体の関係を持ってしまうサセ子にならない方法とは?▶︎友達に懺悔する

体の関係を持ってしまってから相手から連絡が来なかったり、セフレに昇格してしまったりなど失敗談っていくつかあると思いますが、あまり友達にいったりしたくないですよね。

しかし、あえて友達に懺悔することで周りの引いた目線や言葉で自分に追い討ちをかけましょう。

友達が幻滅しているのを見て、「自分のしたことはどうしようもなかった」など、ハッと気づくこともあるので恥ずかしがらずに素直に打ち明けてみてはいかがでしょうか?
こうすることで、また一歩サセ子を卒業に近づきますよ!

すぐ体の関係を持ってしまうサセ子にならない方法とは?▶︎今まで以上に駆け引きを楽しむ

恋愛において駆け引きはお互いのパワーバランスが決まる大切なポイントですよね。
しかし、体の関係をもったら最後、惚れたもん負けなのでその時点で駆け引きの恋愛は終わってしまいます。

駆け引きに負けてしまえば、ずっと自分が追いかけるハメになる可能性が高いです。
また、そのパワーバランスを覆すのってなかなか難しいんですよ。

なので、いつもの恋愛パターンにならないように、今まで以上に駆け引きすることに重点を置くことで、体の関係を持たないことが徹底できます。

サセ子卒業していい恋愛を始めるためにも惚れさせることに注力しましょう!

すぐ体の関係を持ってしまうサセ子にならない方法はいかがでしたか?
サセ子は自信がない人に多く見られます。
モテないわけではないのに自分の地位を勝手に下げて安売りしてしまっているのはもったいないです。
今すぐ自分の価値を再認識してサセ子を卒業しましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。