大人可愛いJILL STUARTのクリスマスコフレ♡MORGAN LANEとのコラボデザインに注目!

Beauty

街を歩くとクリスマスの華やかな飾りを目にする季節になりました。各コスメブランドから【クリスマスコフレ】が発表されましたね!皆さんはなににするか決まりましたか?♪

― 広告 ―
CHOCO
CHOCO
2017.12.14

テーマは「大人のパジャマパーティー」

こんにちは!CHOCOです。

今日は、毎年予約殺到&売り切れ必至の【JILL STUART(ジルスチュアート)】の2017年クリスマスコフレをご紹介します。

今年のJILL STUARTのクリスマスコフレは、JILL STUARTの長女、モーガン・カーティスさんが手掛けるランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とコラボ◎。

女の子はいつだってガールズトークが止まらないですよね!そんな楽しいパジャマパーティーがコンセプトとなっている今回のクリスマスコフレ。ワクワクするような大人可愛いアイテムで盛りだくさんです♡

MORGAN LANEのキャラクターが描かれているポーチ♡

アイテムは、ハイライト&フェイスパウダー、アイシャドウパレット、リップグロス、リキッドアイライナーの4点になります。

ポーチのデザインは2種類あり、CHOCOはBタイプをチョイス♪

モーガン・カーティスさんの手描きイラストが書かれていて、MORGAN LANEのキャラクター、レイニーが刺繍されていてとてもキュートなデザインに。

横についているリボンが、女の子らしさとフェミニンさを更にプラス♡普段使いにもピッタリなサイズ感です。

使うのがもったいない…!

4点のコスメの中でもCHOCOが一番お気に入りなパステルカラーのハイライト&フェイスパウダー。“夢の中にいるレイニー”の型押しが可愛すぎる…!

ライトピンクやブルーなど5色をミックスして使うことで、明るくくすみのない透明感のある仕上がりに◎。コンパクトサイズなので持ち運びにも便利♪

見た目はかわいく♡機能性は抜群!

右上のアイシャドウパレットは、6色セットになっているので、色んな組み合わせでメイクを楽しむことができそう。ラメ感は、パーティーメイクにも、休日メイクにも活躍すること間違いなし。自分に合う組み合わせを発見しましょう♡

中心にあるリキッドアイライナーは、滲みにくく、描きやすいです!色はコフレだけの限定色【ナイトブラック】。肌なじみもよく自然な印象を与えられるし、デカ目効果もバッチリ◎。

最後に、下にあるリップグロスは、ジュエリーをまとったような濃厚なツヤで憧れのぷっくり唇になれちゃう☆保湿効果が高いオイルが配合されているので、乾燥から唇をしっかり守ってくれます。

見た目の可愛らしさはもちろん、どのメイクアイテムも使いやすさ抜群で、オールシーズン活躍するJILL STUARTのクリスマスコフレはいかがでしたか?♡どのクリスマスコフレを買おうか悩んでいる方は参考にしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―