モテ女が男性をロックオンする口癖とは?

LOVE

みなさんの周りにも、男性を振り回す天性のモテ女がいるかもしれません。
彼女たちは小悪魔な言動で、男性たちをロックオンしてしまうのです。
そんなモテ女が自然と口にしてしまう言葉とは?さっそく見ていきましょう!

モテ女の口癖①こわーい♡

モテ女は甘え上手♡男性に頼るのが上手な女子は、やっぱりモテますよね!

例えばホラー映画を見ている時、遊園地で絶叫マシンに乗る時、暗闇を歩く時など、ここぞというシチュエーションで、モテ女たちは「こわーい♡」と男性に甘えます。

それと同時に、ボディタッチをすることも忘れません。
男性の腕を掴んで、男性に“よしよし”してもらえるような状況をつくり出すのです♪

モテ女の口癖②え〜やだ♡

モテ女は、男性を焦らすのが得意。
口説かれた際も、最初は「え〜やだ♡」と拒否して男性をヤキモキさせます。

ただあまりにも冷たく断ると男性も落ち込んでしまうので、「え〜♡」と可愛く対応するのがポイントです。

そんな風に軽くあしらわれた男性は、狩猟本能が掻き立てられ、完全に恋愛スイッチON!
小悪魔な対応で、少し気を持たせるのがモテ女のテクなんです♪

モテ女の口癖③なんで?♡

モテ女は常にミステリアス。
自分のプライベートなことについてあまり明かそうとせず、男性の興味をそそるのです。

例えば、男性から「彼氏いるの?」「最近どうなの?」と質問されても「なんで?♡」と返して、それ以上は語りません。

モテ女の間では“オウム返し”はもはや常識。
自分の恋愛事情について尋ねられても「◯◯さんはどうなんですか?♡」とさらっと流して、自分にとってメリットのない事は語ろうとしないのです。

モテ女の口癖④おいし〜い♡

モテ女は、男性の前では常にオーバーリアクションが基本。

あざいといモテ女たちは、男性がしてくれたことに対して、思い切り喜んで感謝を伝えるのです。

例えばデートの際は、男性が連れて行ってくれたお店のご飯を食べながら「おいし〜い♡」と食い気味で伝えます。

こうして男性の自尊心を満たし、次のデートの約束につなげるのです。

モテ女たちが男性の前で、反射的に口にしてしまう言葉の数々。
彼女たちは無意識のうちに、その小悪魔な発言で男性を虜にしてしまうのです。
そんな魔性の女たちに振り回されないように、男性の皆さんは気をつけてくださいね♡