特別な努力はいらなかった!?「中身でモテる女性」のポイント4つ

「あの子、そこまで美人なわけではないのに、なんであんなにモテるんだろう」と思ったことはありませんか?
男性は顔だけでなく性格や立ち振る舞いなど中身もきちんと見ているんです!
今回はそんな中身でモテている女性の特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

中身で勝負♡モテる女性の特徴①挨拶がきちんとできる

挨拶をきちんとする女性は好感を持たれます。

自分から率先して挨拶をしましょう!
知り合いとすれ違うとき、挨拶をするかしないか迷うこともありますよね。
「相手が気づかないかもしれない」と思い、ついついそのまま通りぎてしまうことも……。

けれども中身がよくてモテる女性は、きちんとすれ違うときも会釈などをして挨拶を欠かさないんです!
こういうところから好感を持たれ、モテているんですね♡

些細なことではあるのですがその積み重ねが結果につながりますよ♪

中身で勝負♡モテる女性の特徴②料理がうまい

簡単にいうと「男性の胃袋を掴む」ということです。

女性が台所で料理をしている姿を嫌う男性はいませんし、印象も良いです。
特に一人暮らしの男性は料理が上手な女性を好む人が多いです。

おしゃれな料理ではなくても大丈夫ですよ!
積極的に手料理を作り、男性の胃袋を掴みましょう♪

料理を振る舞う機会がない場合は、差し入れにおにぎりやサンドイッチなどを持って行って、家庭的な部分をアピールしちゃいましょう♡

中身で勝負♡モテる女性の特徴③立ち振る舞いがキレイ

仕草や立ち振る舞いなキレイな女性は美しく見えます。
歩き方や座り方はもちろん、食べ方や言葉遣いなどにも気を配りましょう!

例えば食事をしているとき、お箸の持ち方が間違っていたり食べ方が汚い女性より、キレイに食べる女性の方が印象が良いですよね。

言葉遣いもイマドキの言葉遣いなどよりも、丁寧な言葉遣いのほうが男性は好みます。

ぜひ身近なところから“キレイに立ち振る舞う”ということを意識して、変えてみてください。
だんだんと男性のあなたを見る目が変わってきますよ♪

中身で勝負♡モテる女性の特徴④悪口を決して言わない

愚痴をよく言う女性を好む男性はいませんし、悪口を言う女性は好感を持たれません。印象も悪くなります。

悪口や愚痴などは言わずに、いつでも笑顔で楽しく友達と話している方が、男性からの印象が良いですよ♡

どうしても言いたい場合は、女性しかいない女子会などの機会に発散しましょう!
いかがでしたか?
今回は外見ではなく、中身でモテている女性の特徴をご紹介しました。
どれも特別に努力をしないとできないものではありません。
誰でもすぐに実践できるものばかりですよ♪ぜひ試してみてくださいね♡

告白がOKされる確率がグッとアップする!
気になるその方法とは?

モテ 女性 中身 モテる 外見 モテテク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる