男をムラムラさせちゃう魅惑の女とは

LOVE

付き合う前まではたくさん愛情表現してくれていたのに、実際付き合ってみたら彼の態度が変わった!
そんな経験ありませんか?手に入れちゃうと飽きやすい「ハンター」の脳を持っている男性たちを惹きつけるには、「飽きさせない」ことがポイント♡
そんな、男性たちをムラムラさせる、モテ女になるテクニックを教えます♡

片山 侑貴
片山 侑貴
2015.09.30

男をムラムラさせちゃう魅惑の女とは①「すぐ“Yes”を出さない」

男性をムラムラさせる女性は、男性からのお誘いを「○」でもなく「×」でもなく、1・2度は「△」でかわすのが特徴。

気になる彼からのお誘いなんてすぐにでも「Yes」と言ってしまいたいところですが、グッと我慢する理由……。
それは、男性には「時間をかけて手に入れたものほど大切にする」という、性質があるからなんです♡

簡単に手に入れるよりも、努力や苦労をして手に入れた時の喜びって大きいですよね?
これは男女ともに感じる気持ちだと思いますが、この喜びの感度は男性のほうが高い♡
「飲みにいかない?」に対して、「近々行きたいね~」「他に誰誘おうか?」とサラッとかわして男性脳を刺激しちゃいましょう♡

男をムラムラさせちゃう魅惑の女とは②「自由人」

自由人と聞くと、ただのわがままな人のようなイメージが浮かぶかもしれませんが、ここで言う自由人は「自分らしくのびのびしている女性」のことです。

男性をムラムラさせる人は、人の言うことや流行にただ流されるのではなく、自由気ままに生きている特徴があるのです。
そんな姿を見て男性は魅力的に感じます♪

自由人な女性の気持ちや行動って読むのが難しいからこそ「もっと知りたい!」と男性のハンター心に火を付けるんです。
いつもがんばり過ぎちゃう人は、自分に正直になってみては??
きっと自然体のあなたは、もっともっと魅力的なはず♡

男をムラムラさせちゃう魅惑の女とは③「ギャップの使い分け上手」

いつもは甘えキャラなのに、トラブルがあった時は率先してみんなをまとめて解決していくなど、今までのイメージとは違った一面を見たとき……!
男性は驚くと共に、気持ちが惹かれていく傾向があります♡

何にもできなさそうに見えて実は料理上手だったり、いつも遊んでそうに見えて毎日読書や勉強をしていたり…。
ギャップがあなたの魅力をより引き立ててくれますよ。

男性だってギャップに弱いんです♡
自分がまだ知らないあなたを発見すると、もっともっと知りたくなってしまいます。
男性をムラムラさせる女性の特徴として、自然にギャップを使い分けている人が多いんです。
あなたもギャップを上手く使い分けて、彼の心を惹きつけちゃいましょ☆

男をムラムラさせちゃう魅惑の女とは④「ミステリアス」

例えばクリスマスの予定を聞かれた時、男性をムラムラさせる女性は、「彼氏がいない子で集まって女子会だよ☆」と全てを話すことはしないのが特徴。

「前から予定が入ってるんだー☆」と、あえて彼に色んな想像をさせるのです。
何の予定か聞きたいけど聞けない、でも気になる…と彼の頭の中はあなたでいっぱいになります。

プライベートが丸見えな女性より、普段何をしているか分からないような、どこかミステリアスな女性は、男性を飽きさせません♡
何でもかんでも明かしてしまってはもったいない!彼の頭の中を占領しちゃいましょ♪

努力をして掴み取る「追う恋」も素敵だしかっこいいけど、愛され尽くされていることを感じられる「追われる恋」っていいですよね♡
男女の関係には、やっぱり適度な刺激は大切。ムラムラさせる女になることで、マンネリだって解消!
ただし、やりすぎだけは注意ですよ♡男性の好奇心をくすぐる女性は、最強のモテ女子です♪

2015.09.30 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。