気になる異性に近づけるかも♡今すぐ試したい「一人称テク」とは?

Love

気になる男性ともっと良い関係を築きたい♡
付き合ってる彼氏ともっと親しくなりたい!
そんなときに使える魔法のテクニックをご紹介します♪

― 広告 ―

気になる異性になかなか近づけない!そんな悩み、ありませんか?

女性出典:www.shutterstock.com

気になる男性と一緒に食事に行く時は、自分のことを分かってもらえるチャンスです!

しかし、緊張してしまったり、時間が足りなかったりなど、そう簡単には上手くいかないですよね。
複数人で会う時は、まともに話せないかもしれません。気になる男性にせっかく会えたのに、挨拶だけで終わるなんて嫌ですよね。

そんなときに使えるのが、「一人称テクニック」♡
限られた時間の中で自分を最大限に印象付けられるこのテクを、ぜひ身につけてみてください。

気になるあの人に近づける……一人称テクニックとは?

女性出典:www.shutterstock.com

一人称テクニックとは、その名の通り言葉の最初に「私は〜」などの一人称をつけるという簡単なテクニックです。

言葉を発するときに「かっこいい」というのではなく、「私はかっこいいと思う」と言ったり、「すき」ではなく、「私はすき」と言うなど、言葉の最初に一人称をつけてみましょう!

「一人称をつけるだけで効果があるの?」と思う方もいると思いますがこれだけで、相手が受け取る印象は全く変わってくるんです。

自分の呼び方と、一人称を上手く使い分けることで、相手に印象が残り、今よりも親しい関係を築くことができます♡

異性と近づける!一人称テクニックの使い方①気になる男性編

女性出典:www.shutterstock.com

たとえば、気になる男性や彼氏が髪の毛を切っていたことに気がついた時。

ただたんに「髪の毛切った?」「髪の毛似合ってるね」というのではなく、一人称をプラスして「私、その髪型好き!」と言うんです♡

もし自分が髪型を変えた時、「髪の毛いいね」と言われるよりも「俺、その髪型すき」と言われる方が嬉しいですし、ドキッとしますよね♪

異性と近づける!一人称テクニックの使い方②付き合ってる彼氏編

カップル出典:www.shutterstock.com

「この頃彼氏とマンネリ化してきたな。」
「最近、きちんと言葉で想いをつたえてないな……。」

そんな風に思ったら、一人称テクニックを使ってみてください。
たとえば、デートをしている最中に、「楽しい」と言うだけではなく、「私は今、楽しいよ」と伝えてみてください♡

それだけで、彼はキュンとするはずですし、嬉しくなると思いますよ!

 

いかがでしたか?
いつもの言葉に一人称を付けるだけで、印象はとっても変わります♡
いまよりももっと親しい関係になれるはずです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―